ブログ移転計画

ブログを今のはてなからナチュラムに移転しようか考え中です。|∀ ̄)
大学時代からポチポチ打って早4年。
当初は「1・2年くらいで飽きるだろう。」と。(笑)
それがボチボチとココまで続けるとはね・・・


さて、その理由は至極簡単です。
はてなよりも集客力もあり、おもしろそうだから。
検索で皆さん来ていただけますが、アウトドア系は
やはりそちらが多いかと・・・
検索履歴から他のブログが見れますからね。(汗)


はてなからだとエクスポートも簡単だし。
もちろん、今まで書いてきた場所が変わるだけ
それだけのことです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いやらしい話をすれば、はてなだとなかなか集客力がないかなと。 ( ̄∀ ̄;)ゞ
昔はダイアリー同士でリンクを飛ばしてくれたんですが、
そういうリンクも最近は駄文をダラダラ書いても少ないし・・・
釣り人のブログもまぁ、多いといえば多いのですが、
やはりlivedoorやら楽天ナチュラム
多いということです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つまり集客の充填ということで。


ということでいっそのこと、気分転換も兼ねて移動しようかと考え中です。
ナチュラムだとアウトドアで有名な方々とかも書いているので。
アフィリエイトも数億分の一の確立で使えるし。(笑)
はてなはどちらかというと インドア系の人が多いかなと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにmixiみたいなシステムに近いし。
はてなは最近、荒んでいるからね・・・


mixiで書いている内容をほぼコピペなんで問題ないといえば
問題ないんですけどね。( ´∀`)
どちらもメモ帳でパッパッと作りますからね。
こうなると本家がはてなからmixiになっちゃうな・・・
まっ、いっか。|∀ ̄)




動くとしたら今週末くらいに再度、お知らせさせていただきます。m(_ _)m
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!