まずはコレから。

K−1ミノー65・SP ロデオチュー

ということでミノーをポツポツと買う予定でおりましたが、
まずは第1弾としてハンクル・K−1ミノー65 SP・ロデオチューンから
スタートです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、お店に残っていた在庫の4色を買ってきました。
色々とミノーをHPや実物を見てきましたが、
やはり6.5cmというサイズと適度な細身のボリューム。
そして、ハンクルミノー独特のフラットサイド。
この2点につきました。(・∀・)
残り3色ありますが、残りは取り寄せします。


この取り寄せと同時にバフェットSD55の
ディープダイバータイプのシンキングで未開の深度を
攻める予定です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あと、ACクランク・SRも使い方がだいぶわかったので
ロストした1色と新色2色も購入します。


管理人常連のお店の商品券が大量に出てきたのは熱い。
サンクス。親父。ゴルフ熱でいらないそうだ。


この勢いならあのスプーンもイケそうですな。
イレギュラーしちゃうスプーンも買う予定です。
その名前は・・・
しばし
秘 密 で す ☆


なんかキモイな。(爆)




結局、土日釣りなし休みでもお金を使うのね・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!