2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またも・・・

またしても・・・_| ̄|○ 勢いとは恐ろしいものです。(汗) BB−X DESPINA SI−NZ T1.5 48−53SINZを 買ってしまいました。かなり熱いです。色々と充実した機能が。|∀ ̄) まずは普通に見えるリールシート。なんとかなりコンパクト…

デスピナ

最近、行っていない釣りがあります。 それは磯。今年は水温がグッと下がっていいサイズが上がり始めているようです。 バサーが磯とはあんまり似ても似つきませんが、 某バスプロがやる前からやらせていただいています。 冬の野池のバス、釣れないものですか…

久方ぶりに。

久々にダイレクトアタックな地震が・・・(汗) けっこうビックリしましたし、何しろ、直前の微動から感じました。 クリスマスなのに家にいましたから。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 外来魚問題。そういえば、最近、全く書いていませんね。(汗) 一応、下の人気ブ…

リンク(アンテナ)追加〜。

久々にリンク集のアンテナに追加しました。(▼∀▼)ニヤリッ それは http://allirog.naturum.ne.jp/ の京都在住のゴリさんのHP、ゴリラの檻まで1マイルです。 関西のお笑いパワー炸裂のかなりおもしろいブログです。( ´∀`) 相互リンクもしていただけたの…

また買い物。

また買い物していました。(▼∀▼)ニヤリッ http://www.lure.jp/ にて。 もちろん、前回の宣言どおりに福袋を買いましたよ。 参照 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051214 その中身は・・・ こんな感じですが、詳細は秘密です。|∀ ̄) まだまだ売っています…

酷寒のサンク

寒波ですね。管理人の住んでいる地域も10年ぶりの大雪で積もっています。 昨日の昼からなんですけどね。そんな中、釣り行っていました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 実は予定では名古屋方面に行く予定でしたが、寒波と用事でキャンセルとなりました。 というこ…

1周年〜。

なんか久々に管理のページを見てみるとなんと367日、日記をつけているようです。 さすがに気がつきませんでしたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 う〜ん、他のブログサイトとかHPは1周年となると プレゼント企画とかあるようですが・・・ さすがにちょっと思…

ポーチのススメ

今日はチョイと出かける予定でしたが、事情により延期となりました。 ということで一ネタ。(笑) 前までウェストポーチタイプのバッグで釣りをしていたんですが、 やはりルアーを頻繁に交換する管釣りでは、 ファスナー全開で歩いてしまうんですよね。(▼∀▼)…

むひょ〜。

BESTアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 155回この商品を含むブログ (240件) を見る来ましたよ〜。BESTが。(▼∀▼)ニヤリッ やはり05年に録りなおしという…

コッ、コレは・・・

http://www.cafefishing.com/ の某HPのチャットで仲良くさせていただいて ←のアンテナにも登録させていただいている http://www12.plala.or.jp/hammer_nori/ 荒浜さんから「使ってください。」と 写真のブツが届きました。 え〜っと、完全自作ですよね? …

やっと来ました。

ずいぶんと待たされましたが、やっとやっと来ました。 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051021 エクステンションバッド。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 本当に1ヶ月以上かかるとは・・・ 遅すぎます。シマノさん。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さすがにバッチリハ…