2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか・・・

今日は就職試験でした。 一応、4年生ですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ところが、会社へ向かう道中、黒〜い雲が出てきたと思ったら、 いきなり目の前で稲妻が。(汗) 「どえらい天気のときに来たな〜。」と思ったら、 会社の中に入ると「ズアァァァァ〜…

風を吸いこんで〜♪

最近、ハマっている音楽が・・・(笑) 元々、R&B系が好きなんですけどね。|∀ ̄) 矢井田瞳や柴咲コウとか中島美嘉とかetc・・・ さて、色々と聞いてきましたが、最近のハマりは、こちら ドライブ系が好きなんです。(*´ェ`*) オアシスは、爆走しかねま…

また買っちゃった・・・

また買っちゃいました・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今回は、前々から欲しかったルアー2つです。(笑) オレの「−」後の名前の由来であるメガバスというメーカーのです。 ヤフーオークションでも見てもらえばわかりますが、 かなりの高額取引されています…

小泉首相と車

昨日は、服などを買いに買い物へ出かけましたが、 なぜかまっ昼間・イナカなのに交差点がえらく渋滞・・・ 警察官がほぼ全ての主要幹線道路の交差点に配置されてました。 白バイもたまに走っていました。 何かと思えば、小泉首相が近所の公園に演説へ来てま…

ハァリィィィィーポォォォットゥアァーーー

昨日はハリーポッターをやっていましたね〜。 もちろん、見ていましたが。(笑) ビデオもバッチリです。|∀ ̄) ヒマな時は見ちゃいますよ〜。 非常に面白かったんですが、解説がないとわかりにくいこと、 この上なかったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 本…

マターリ

今日は大学の講義が入っていないのと、 雨ということもあり、家に引きこもって勉強しています。(笑) まぁ、家に引きこもって勉強ばかりしていても仕方ないので、 弱い雨の中、釣具屋までフラリ買い物へ・・・ まぁ、無駄使いは目に見えていますね〜。(*´…

名前変えました。

さすがに直球過ぎる名前なので、ちょこっといじりました。( ̄^ ̄ゞ 大して変わっていないような・・・ まぁ、いいか。気にすることはないはず。|∀ ̄) さて、釣りということで何かないかと思い、 とりあえず特大BOX(ルアー収納ケース)の写真をUPしま…

オレも始めました。

ということでオレも日記始めました。(*´ェ`*) 基本的には生活実態と釣りに関することかと・・・(^^;A かなり忙しいので、ちょくちょく更新を目指します。 どれだけ持つかこうご期待。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー