名前変えました。

特大BOX〜

さすがに直球過ぎる名前なので、ちょこっといじりました。( ̄^ ̄ゞ
大して変わっていないような・・・
まぁ、いいか。気にすることはないはず。|∀ ̄)
さて、釣りということで何かないかと思い、
とりあえず特大BOX(ルアー収納ケース)の写真をUPします。(笑)


高さは40cm・重さは11kgとアフォの領域まで飛んでいってます。(*´ェ`*)
ちょっとした赤ちゃんの体重並みですね。(笑)
ココまで逝くとは思いませんでした。
中身は中坊のころからせっせこ集めたもので、かなりの量です。(笑)


ちなみに上にある緑色のはウェストポーチです。
オカッパリの時は、コレを腰につけて行っています。|∀ ̄)


さらにその上には、白の帽子です。大会の参加賞でもらいました。
また、BOXの左上のグレーの物体は、偏光サングラスが入っています。(笑)
中身はそのうちに。まぁ、こんなもんでしょうか。(^^;A