2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コレを実験。

ということで久々の実験ネタです。(笑) 更新していないことをフリーメールで突っ込まれた人です。ハイ。( ̄∀ ̄;)ゞ 資格試験第2弾を受けるために勉強中ですが、 たまに現実逃避にmixiを見てます。ダメ人間ですな・・・(汗) とりあえず、現実逃避に…

パーフェクトリベンジ

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060720 の借りを管理人のような常連が黙って見過ごすと思いましたか? サンクのトラウトさん達?(笑) えぇ、黙ってこのまま1ヶ月のお休みをもらうよりも キッチリしておかないとね。(▼∀▼)ニヤリッ 今日は代休をいただ…

マンティスフック

この前のサンク釣行でふと思ったフックの重要性。 今までトータルバランスに優れているカルティバ (http://www.owner.co.jp/top.html) のS(シングル)シリーズで太軸S−51BLとS−55BLで スプーンとプラグをセットしていましたが・・・ 激タフ化…

サンクの悲劇。再び。

先週の日曜にサンクへ遊びに行ってきましたが・・・ なんか泣きたくなるなるような状況でした・・・_| ̄|○ だからUPもかなりヤル気なしです。(汗) 悲惨にもほどがありますぜ。 夏場ということで覚悟はしていましたが・・・ では、そのレポを。(泣) 前…

LOVE(恋の)バトン

回ってきましたね〜。「コレは来るな」と悟ってから。(笑) http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/20060712 からLOVEバトンが回ってきていました。 まぁ、ボチボチと答えましょう。 七色ネタもUPしましたし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ■Q1■あなたの理想の恋…

七色釣行其の弐

お待たせしました。七色ダムの釣行記です。|∀ ̄) そこそこ釣れたんですが・・・ う〜ん。まだまだですね。でも、色々と得るものがありました。 まぁ、来年に向けてのアーカイブとして残しておきます。 初めて七色に行った3年前の夏、台風直後の流木まみれ…

しばしお待ちを。

朝、起きたらサンクが恋しくなったので・・・ ちょっくら行って来ます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ http://www.joan-kazu.com/ あぁ、釣りキチとはまさにこのこと。(笑) オープン当日なのでかなり混んでいそうですが・・・ とりあえず、昨日の片付け等もありま…

七色一人旅

と言うことで安全運転で七色ダムまで釣りに行って来ます。 道が新設されたのでどれだけの時間でどうなるかはわかりませんが。 携帯も通じない秘境で現実世界から切り離されて癒されてきます。|∀ ̄) 場所は今までやったことがない下流域。 http://www.hisaya…

カニエのポパイ

先週、ある急用というか不幸で平日に浜松へ行った帰り、 管理人だけ先に用事のためにとんぼ返りだったので久方ぶりに電車を 乗り継いだ一人旅をしてきました。 まぁ、元鉄道ファンなのでコレくらい時刻表なしで軽いものです。 浜松駅から名古屋駅まで出れば…

PC復活

ということでやっとこさ復活しました。(▼∀▼)ニヤリッ おニューのPCでスイスイです。まぁ、変換等はまだまだですが・・・ 「新しいPCは新人社員への教育。」と例えられていますが、 さほど苦にならないのはなぜだろう?(笑) まぁ、それよりも放置してい…

PCが来ましたが・・・

PCが来ましたが・・・ うんうん。天狗がまたやってくれました。。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 最初のセットアップ時からおかしかった・・・ セットアップ時にいきなり真っ暗になるって機能は何ですか? N○Cさんとマイクロソ○トさん?(笑) 説明書には「セット…