カニエのポパイ

イザベラ新色

先週、ある急用というか不幸で平日に浜松へ行った帰り、
管理人だけ先に用事のためにとんぼ返りだったので久方ぶりに電車を
乗り継いだ一人旅をしてきました。
まぁ、元鉄道ファンなのでコレくらい時刻表なしで軽いものです。
浜松駅から名古屋駅まで出ればいいだけの話しですしね。
近鉄に乗り換えればもう三重県はすぐそこですから。(笑)
小学生のお使いにもならん簡単さです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
東海道本線の新快速でひたすら名古屋へ。MDウォークマンを聞きながら
バカの壁 (新潮新書)
→の本をじっくりと読破。1時間ちょっとで読んでいました。
たまに景色も楽しみつつ。水辺と海辺が近くて浜松〜豊橋辺りはいいですな。
そうしたら時間が空いたんですよね。予定よりも1時間も早く。
コレは・・・(▼∀▼)ニヤリッ
ということで近鉄の蟹江駅で三重県を目前になぜか下車。
http://www.popeyeweb.com/
に遊びに行っていました。
うんうん。いい品揃えだ〜。管理人が大学時代、入り浸っていましたから。
ちなみに新アンジュ様・跳ねラバが普通に置いてありました・・・(汗)
真剣に悩みましたが、今は置き場所がないと言うことで却下。_| ̄|○
帰りはいつもカニエのポパイ。遅いときは特に行っていましたからね。
と、メガバスコーナーなるものが。
おぉ、管理人が入り浸っていたころはそんなに気合の入れたラインアップではなかったのに。
時代は流れますね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん、無駄遣い。
ゾンク77とライブ−Xリベンジと朽木で木の一部と化したニアキス。
イザベラの大人買いを敢行。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも、イザベラはやはり裏面はシルバー・・・
両面で塗ってほしかったな。メガバスさん・・・
http://www.megabass.co.jp/
まぁ、不思議と釣れる動きだからいいんですが。
冬に向けてのルアーの準備はほぼ完了です。あとはリールのOHくらいですね。
そろそろ出してきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サンクの新ポンドをガッツリ攻めたら。(笑)


ちなみに今、プチ一人暮らししています。
親が旅行でいないので。洗濯と簡単な料理をしています。(笑)
まぁ、大学時代もちょくちょくしていたんでそれほど苦ではないですね。
一人っ子ですし。一人も好きなんで。|∀ ̄)




結局、今日の夕方に釣具屋さんでさらに七色ダム用にルアーで散財。
昨日のコメントでは自然体だったのに。


今日の買ったルアーを使うのかな?(笑)
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!