2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆釣劇

やはり純真なトラウトのアタリはすごかった・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・ 朝一、最初の3時間はウハウハでしたよ。(笑) 笑いが止まりませんでした。|∀ ̄) ではさっそく回想を。ゴリさんや同行されていた麦ちゃん(さん)にも頼まれたので。(笑) 毎…

オープンだよ〜。

いよいよ明日はサンクチュアリの第2ポンドのオープン日です。 http://www.joan-kazu.com/ Yahooの地図では http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F10%2F57.965&lon=136%2F28%2F26.497&layer=1&ac=24214&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4 を目指して。( …

序章

題名がかなり意味が深そうですが、大したことはありません。(笑) さて、せっかくの土曜日ですから先週のバスから今週はトラウトと。 管理人の釣り・2大勢力を今月中に楽しんでしまおうというわけです。 ついでに勘も取り戻して来週に備えるのです。(笑)…

リピート・リピート・リピート

最近、音楽を聴いているのですが、よくリピートしてしまいます。(笑) まぁ、要するに繰り返し聞いています。( ̄∀ ̄;)ゞ 熱いのは http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100155/ PVフル視聴可能の絢香のニューシングル。 なんか・・・ 切なく…

最近やれないこと。

さてはて、懺悔が多くなってきたこのごろ・・・ 最近のやれないことをリストアップしたらなんかネットに関わることばかりだし・・・(汗) ネタにしてしまおうとするのはブロガーの性でしょうか?( ̄∀ ̄;)ゞ まぁ、時間のゆとりと頭の回転が追いついていな…

久々のバス

水産庁のアンケートにお答えいただいたみなさん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。これからどうなるかはお上次第ですが・・・ とりあえず、問題提起をしたことで行政とちょっと近づいたかな?(笑) さて、今日はかなり久々にバスへ行って…

明日までに要チェック

昨日UPしようとしたんですが・・・ 体力が持ちませんでした。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さて、いよいよ差し迫ってきました。 水産庁のアンケートの締切日っす。 詳しくは http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060819 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060901 の2回の日…

なぜ?

昨日は「昼から釣りにでも。」と思ったのですが、ベットで 横になって釣りの雑誌・ヒレピン!を読んでいたらそこから記憶がありません・・・ まぁ、要するに久々の休日にお昼寝してしまったわけで。(笑) 「明日にでも延期」となったんですが、「日曜日の今…

100年後の世界へ

仕事が忙しくてなかなかネタまで頭が回りませんでした。(汗) とりあえず、山は越えたのであとは事務やその他の処理をこなすのみです。 100年後。管理人は123歳か・・・ 123って語呂がいいし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ まぁ、干からびているか白骨化…

久々に相互リンク追加

人気ブログランキング。 http://blog.with2.net/link.php?48514 順調に順位を下降中です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ まぁ、旬のネタがないのが一番の原因でしょうが・・・(汗) 冬は管釣りメインだからたぶん来てくれるでしょう。たぶん・・・ バスか海にでも…