100年後の世界へ

夕暮れ

仕事が忙しくてなかなかネタまで頭が回りませんでした。(汗)
とりあえず、山は越えたのであとは事務やその他の処理をこなすのみです。


100年後。管理人は123歳か・・・
123って語呂がいいし。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、干からびているか白骨化は免れません。(笑)
と言っている意味がわかりませんな。
ことの発端は、mixiでフラついていたら見つけたこのHP
http://www.pom.fm/zip-fm/index.html
POWER OF MUSIC
“Music Time Capsule”
「100年後も残したい音楽100曲」ってヤツですな。
今から100年後の世界へ残したい曲を各FMラジオ局が
アンケート(リクエスト)しているんです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで水産庁アンケートを送った管理人の
次なる脳内話題はコレです。(笑)
9月26日までのキャンペーンなので頭が痛いところです。
おかげでCDとWMP・MDを漁っています。(笑)
ん?i podですか?
そんな文明の利器が出来る前の世代ですから・・・_| ̄|○


水産庁のアンケートは早速送っておきました。(▼∀▼)ニヤリッ
ということでみんなも一緒に考えよ〜う。


水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について
のアンケートが行われていますのでお時間のある方はぜひぜひ。


http://www.opn.maff.go.jp/answer/enquete.htm?id=631


「セッションが切れる」という事態が起こったので行き方を書いておきます。
http://www.maff.go.jp/
農林水産省→上の「施策」・「水産」をクリック→少し下の「水産政策全般に関する情報」の
「遊魚の部屋」をクリック→日本地図の下にある「アンケート」をクリック。


締切期限は
平成18年9月15日(金)(郵便の場合は当日消印有効)




単純なテーマなのにスゴイ悩める・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!