2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まります。

キャンギャルのしゃs・・・ いえ、何でもありません。こっちの話です。(▼∀▼)ニヤリッ さて、こちらの日記からたくさんの方が来ていただいています。 しかし、リンクが一番マニアックなのになっていまして・・・(汗) 簡単に意見を述べている最近の日記が、…

お伊勢参り

昨日のこぼれ話として、落水間際という体を張った笑いを取る人が・・・ まさに→のような感じでした。_| ̄|○ 頭の方が桟橋で足のほうがボートでした。(笑) いや〜、ドボンしてもボート屋さんの桟橋なので別にすぐに助けれますからいいんですけど、 心臓麻…

初ワカサギ

ということでワカサギ釣りに行ってきました。( ´∀`) 有名なところですので場所は、 こちらです。 東海地方で有名なワカサギが釣れる湖(池)ですね。隣にはちょっとした博物館もありますし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さて、朝到着したのですが、なぜかみ…

いい天気

今日はいい天気でした。( ´∀`) 「そういえば、スイムベイトを泳がさないと・・・」ということで 近所の野池まで泳がせに行ってきました。 体調も復活。一体なんだったんだろう?昨日は地元の友人のH氏から「遊ばない?」とお誘いがあったのに・・・ 大学…

パクリ

こちらの絵日記のダンナ様みたいにオーシャンズ11のブラピを管理人もパクってみました。 ネタがかぶって本当に申し訳ありません。m(_ _)m いや、オーシャンズ11のブラピがカッコよかったから・・・(汗) ということでソフトモヒカンの短いバージョンに…

そろっていく・・・

なんかドンドン装備が充実していきます。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ、お金はバイトしてありますから・・・ 写真はトラウトライズ60SUL+エアレックス1000です。 まぁ、最安値の装備ですね。(笑) ダイワ等もありますが、信頼しているシマ…

色々。

今日はネタが多かった1週間でしたが、ニュースの方もいろいろとありました。 先週の17日で阪神大震災から早10年。 ケツの青い釣り好き中学生だったガキが、大学生になり釣り好きがさらに加速しブログを立ち上げています。 時の流れは早いものです・・・…

実験失敗

ということで今日はこちらの管理釣り場まで行って来ました。 あの実験のために。(▼∀▼)ニヤリッ 参照日記はこちら。 しかし、結論から先に言いましょう。 やはり無理でした。(泣) バイトがあって、トラウトがルアーをバキュームしても高弾性カーボンのせい…

うひょ〜。

今日は少し落ち着いていつもの怠惰な生活を報告します。(笑) やっと今日でバイトが終わりました。 今月は親戚の集まりと大学のある日、そして年始早々風邪でダウンした日以外は全てバイトしていました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ しかし、風邪のせいでお金が…

何なんでしょうね?

今日も過激にいきますのでご了承を。 ということでサクッといきましょう。環境省のあの問題を。|∀ ̄) さて、PC対応でリンクを貼っていましたが、どうやら携帯から見れないのでPC不対応の人への日記です。 「バス釣りバカがほざいていやがる」と受け取っ…

来てる・・・

来ている。みんなが来ているよ・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル さて、昨日お伝えしたサークルバレ実験。 ザクザク来ています。昨日は10人ほど。(汗) ちゃんとテスト勉強して単位を取りなさい。ヽ(`Д´)ノ テストがないヒマ人はバイトしているんです…

新春

この方が結婚だそうです。 新春早々におめでたいですね。( ´∀`) あやたろうさん、お幸せに〜。 さて、あやたろうさんの1月19日の日記には昔の友人バレとありますが、 サークルバレという壮大な実験をしてみようかと。|∀ ̄) ちなみにこちらの絵日記サ…

管理釣り場

さて、昨日も毒を吐かせていただきましたが・・・ 今日はサッパリと楽しくいきたいと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さて、来週の月曜か火曜辺りに管理釣り場へ行く予定です。 やっと今年初釣りです。 本当に長かった・・・(´Д⊂ヽ お金がなかなか貯まらず、戦い…

いよいよですか・・・

さて、バス釣りやトラウト・雷魚を釣る人に試練の時が迫ってきています。 詳細はこちらです。 ↑の某HPのBBSにてリンクが作成されていますが、 特定外来生物被害防止基本方針(案)の選定の時期です。 つまりパブリックコメントがまたも募集される時が来…

ネット

やっと管釣り対応のネットを買いました。( ´∀`) まぁ、元々狙っていたゴム製ではありませんが、布製でビニールカバー付で 2100円なんて熱すぎます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 他には ・フラットボーンクリッカー ・X−55 ・カーディフスティック80 …

ストレス

やはり長い間、釣り道具屋にすら行ってないとストレスがたまります。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ということで行ってきました。(笑) 買ったのはX−30マルキンとキャッツキルワーム3インチです。 X−30は管釣り用でキャッツキルはお遊び用ですね。 しかし、買ってか…

変態か?

さて、はてなのTOPには注目のHPや写真などを見ることが出来ますが、 今回気になったのが、こちら。 古田選手のブログです。う〜ん、やはり有名な人のブログはスゴイですね。 まぁ、マイペースで頻繁に更新していきます。生きていた証明にも。(ぉぃ い…

ウォークマン

4年間ガンガンになるまで使ってきたウォークマンがとうとう逝きました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 何せ塗装がほとんどはげています。 また、ゴンゴンぶつけていてヘコんでいる部分も多々・・・ まぁ、よく動いてくれていたなと。(笑) とうとうMDを入れ…

俳句その2

ということで俳句の第2弾です。|∀ ̄) まぁ、内容的にまだまだですけどね・・・ 頭に思い浮かぶのはコレくらいでしょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 桜舞う 夏を呼ぶため さらさらと 春の夜 星が桜と 舞い降りて やわらかな 春の日差しと 蒼き水面(みなも)…

昨日の続き

ということで昨日の続きでBOX公開の1段目から。|∀ ̄) ワームコーナーの下からです。 →の写真の通り、ギッシリです。チョコモナカアイス状態ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 左端には大きなペンシル(ザラスプーク)と管釣り兼漁港用装備です。 小さい…

ヒマ。

昼間の平日に遊園地へ来る人は少ない・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー のんびりした1日が過ぎていきました。 ヒマなのは悪くないのですが、ヒマすぎるのはさすがに・・・(汗) ということでネタもつきかけなのでBOXの中身をUPします。 まずはBOX全…

ぶっ飛ばせ。

風邪はほぼ治りました。(▼∀▼)ニヤリッ 明日から遅れてしまったバイトを再開します。 さて、今日は年末年始もすぎてお金に余裕がある人が増える日々です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー オイラはバイトでしかお金がもらえませんが。 さて、釣り人にとっては自分の…

俳句

いよいよ中島美嘉さんの「春の俳句を募集」が始まりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ブログる場合ですよ!!「中島美嘉」のHPはこちらです。 とりあえず、お風呂に入って考えてみました。 俳句は3つほどできました。投稿します。 ・人の世を あらわしながら …

やっと

やっと治ってきました・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ、バイト先への連絡が遅れて明日も休みとなりました。 くっ、ロッドの購入時期がドンドン遅れる・・・ まだいつもの状態から考えれば7割くらいでしょうか。 あと3割くらいで全開です。 やはり耳鼻…

治りません。

風邪が治りません。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 2日前の状態は序章にすぎなかったようです。 まぁ、正月の働きっぱなしにも問題があるのだろうか? 適度に休んでいたんですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昨日は久しぶりに38.5越えでした。さすがに何もせずに寝て…

風邪

風邪引きました・・・ う〜ん、原因はたくさん考えられますが、 ・おかんが風邪をひいている。 ・バイト先の仲間もひいている。 ・子供からのダイレクトアタック。 ・お客さんもみんな風邪をひいている。 さて、どぉ〜れだ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 答え わかりません…

(汗)

こちらを見ると・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル マジで気をつけよう。サークルの後輩たちがかなり必死になって探しているようです。 見つけれるかな?(▼∀▼)ニヤリッ まぁ、この日記を見つけても口外無用でよろしくです。 そっとメール等で教えてもらえ…

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

久しぶりに車の窓が凍結していました。(汗) ウォッシャー液をかけてなんとか溶かして、さらに日光にしばらく当てて 完全解凍してからバイト先へ急いで。 みなさん、朝のお湯は重要ですよ〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネーソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU …

お年玉・・・

ホイールのためにお年玉をください。 まぁ、バイトしている人が言うセリフではないですね。(´・ω・`) 親戚の集まりに行ってきました。 まぁ、メシが目当てとも言うんですけどね。(笑) だってすき焼き食い放題。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 普段の昼というと家…

明けまして

あけましておめでとうございます。(≧∀≦)/ 今年もこのへっぽこ日記、釣り釣りなるままにはベースはヒマなら毎日更新の予定です。 まぁ、社会人となるのでどうなることやら・・・ 基本的に大学生の怠惰な生活実態とふと思うこと、いつも行く釣りをメインに…