ストレス

買い物

やはり長い間、釣り道具屋にすら行ってないとストレスがたまります。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ということで行ってきました。(笑)
買ったのはX−30マルキンとキャッツキルワーム3インチです。
X−30は管釣り用でキャッツキルはお遊び用ですね。
しかし、買ってから肝心なことを・・・
ネットとプライヤー買ってない。_| ̄|○
ということで明日は最後の大学のついでに最後の寄り道を。
管理釣り場用のゴム製ネットとプライヤーを明日、中古店で見てきます。
新品の値段はありえなかったので・・・(汗)
とうとう卒業間近か・・・


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方で意見のある方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
HPのトップは、日釣振のHPゼゼラノートのサイトが参考です。
また、新たに琵琶湖の利用状況のアンケートが行われています。
こちら。
ゼゼラノートさんからも行けますけどね。(汗)
もっとオススメは雑誌バサーです。こちらのHPが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m