ネット

今日の買い物

やっと管釣り対応のネットを買いました。( ´∀`)
まぁ、元々狙っていたゴム製ではありませんが、布製でビニールカバー付で
2100円なんて熱すぎます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他には
・フラットボーンクリッカー
・X−55
カーディフスティック80
・メタルジグ 5g
・布製ネット
それに合計額がかなり行ったので無料でくじ引きをしたら
ゲーリーのフラットワームが当たりましたが、後輩達にあげます。
29日はワカサギ釣り大会ですから。|∀ ̄)
主に管釣り装備の改善ですね。
メタルジグは今月のアングリングファンに載っていた攻略ルアーの1つです。
まぁ、みんなが使っていないルアーということで。(笑)


最後の通学でいい買い物してきました。(笑)
泣いておいた方がよかったですかね?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー