2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

雪のおかげで予定が狂っています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー バイトが少し遅れる予定となっています。 まぁ、こんな天気に遊園地に来る人は少ない。 むしろ毎年の目玉である花火もやれるのだろうか・・・(汗) 注意点として某ネズミさんがいる遊園地じゃな…

ガキの使い

※ネタバレしています・・・ 何なんですか。あの破壊力。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昨日のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!スペシャルのすさまじい破壊力に負けました。 23時まで笑いっぱなしで腹筋というか腹が痛かった。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,…

キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!

MADRUGADA / TIGER EYESアーティスト: Jazztronik,Davide Giovannini,野崎良太出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (27件) を見るキタ━━( ゜∀ ゜)━━!! ということで近く…

恐ろしい・・・

タイのスマトラ地震の被害はインド洋に面しているほとんどの国で壊滅的ダメージを与えていますね・・・ 今年は最後まで「災」の年なのでしょうか・・・ 多くの直接的な損害を被った方、謹んでお見舞い申し上げます。 もっと正確な情報が集まればと思いますが…

釣り納め

今日はあまりにやることがなかったので、釣りに行ってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー しかし、風男の異名はダテじゃないです。 強い季節風が吹いていました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 季節風ということで行くとなると海のこちらです。 通称日本鋼管提です…

装備整備

成人した人にはサンタさんは来ませんでした。残念。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バイトは休みだったので髪切ってきました。 ということで→はキレイに撮れた写真です。|∀ ̄) 思いっきり部屋の壁とか写っていますけど気にしないでください。 さて、年末年始ということでバ…

クリスマス

そういえば、クリスマスイブですね。 バイトしていましたけど何か? 子供向けのアトラクションでよかった・・・ まぁ、サンタさん、デストロイヤーエヴォルジオンF51/2−68XFti(定価¥52000)をください。( ̄人 ̄) 最近は朝〜夕方までバイト…

寒すぎ・・・

寒すぎます・・・ 外のバイトには厳しい季節です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 寒くて寒くて・・・(汗) 手に感覚がないのが当たり前。ノドは乾燥して痛いし、水を触れば「暖か〜い。」 外って過酷ですね。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 明日も寒いとのこと・・・ そういえば…

TV

今日はしっかりお金を稼いでいました。|∀ ̄) もう少しで親からの借金を完済出来ます。 さて、バイトをしていると、すっかり忘れていましたが今日は担当の場所へ TVの取材を受けました。(汗) 「もしやTVに出れるのかな?」と思うのもつかの間・・・ ク…

眠い・・・

さすがに徹夜は・・・_| ̄|○ 何やってても眠いんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ということで今日はサボり簡単更新で・・・

がんばれ。

解雇ですか・・・ 参照ニュースはこちら。 がんばれ。田臥選手。( ̄^ ̄ゞケイレイ 海外でがんばる日本人って日本という国を誇りに思いつつがんばってくれますからね。 結果を見る限りNBAでも通じますから・・・ ↓の友人リンクでのladybird氏の卒論が飛ん…

ウマー

今日はある事情で名古屋に行っていました。 まぁ、帰りも遅くわけでして・・・ ということで近所に出来た安いラーメン屋に行ってきました。 298円のラーメン・・・ ウマー。( ゜Д ゜) 本当なら桑名に出来たラーメン街道に行きたかったのですが、 昼メシを…

磯〜

ということで磯に行って来ました。( ´∀`) いや〜、1回やると恐ろしくハマる世界です。おっさんの趣味として名高い磯釣りですが、恐ろしく楽しいです。 当たりだすと連続で釣れるというおもしろさ。 この時期(秋・冬・春)は、バス釣りを休んで磯釣り師…

明日は・・・

ということで磯釣り行ってきます。(▼∀▼)ニヤリッ 親父と久々に予定が合ったのでフラリと某三重県内の磯へ。 しかし、今年最高の冷え込みと強風。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 船は出るとのことなので行ってきます。まぁ、コレくらいのことは予想通りです。(笑) 風男です…

夕焼け

昨日はふたご座流星群を見ていました。(笑) 窓から田舎のおかげで真っ暗に近い状況ということで3つほど確認しました。 寒さで20分ほどであきらめましたが・・・(汗) さて、今日もバイトしてました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 子供向けのアトラクションで…

寝れるかな?(汗)

はてなのTOPが変わってる〜。��( ̄□ ̄; と思いながら今日も普通にログインしました。 ベッドの上がとんでもないことになっています。(汗) 卒論もとりあえず終わったので参考にしていた雑誌を片付けようとしたら ベッドがとんでもないことになっています…

絶不調かな・・・

実はここ数日前から腹の調子が最悪でした・・・ 特に今日は朝からもう・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかし、今日の大学でのゼミは休むと卒論の添削結果を聞く日がバイトの日と重なりそうなのでちょっとがんばってみました。 さて、大学に着きゼミが始まると先生から…

安いが一番。

昨日はマズイメシ屋の帰りにアウトレットに行ってきました。 何せジャケット系が数着しかないのでいい加減買い足そうと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ダウンジャケットがなんと1500円となっていたら買うしかないでしょう〜。(笑) ということで買ってきま…

う〜ん・・・

外食をしてきました。近所に出来た和食屋さんに。|∀ ̄) しかし、学食並みの不味さはいかがなものだろう。 はっきりした味付けにしてもらいたかった・・・(*´-ω-)(-ω-`*)ネー さて、今週の金曜に久しぶりに磯釣りへ行ってきます。|∀ ̄) 今年はホームエリ…

バイト始め

やっぱり楽です。(笑) 近所の某遊園地は・・・( ´∀`) 気を使わなくていいですし。(ぉぃ 子供はカワイイし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー あとはお金を貯めるだけ。 まずはこの間ゴリッた車の修理費(参考はこちら)の借金を返して、車のホイールをチェン…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日は釣具屋に行きたかったのですが、知らないうちに サッカーやっていました。(汗) まぁ、正確にはフットサルなんですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー しかし、張り切りすぎました・・・ コレは筋肉痛のニオイが・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 明日からバイトな…

管釣り装備整備中

バイト前ですが、少し貯金を崩して釣り道具を買ってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー しかし、トラウト用のULのロッド(サオ)があるんですが、昔の安物なので 今のトラウト専用設計のロッドではLくらいの硬さだそうで・・・ 管理釣り場といえば、今で…

それは・・・

このニュースを見て、思わず突っ込みたくなりました・・・ 「それは許可なくやっちゃダメだし。(;´Д`)」 参照ニュースはこちら。 仕事サボって釣りするよりちゃんと仕事してから釣りしようよ・・・(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!! 某HPのチャットにて方言のトー…

む〜ん!

む〜ん!と腕立て伏せにハマっているJです。どうもです。( ´∀`) 2日に1回家で100回腕立て伏せをブチかましています。 内容は、 ・広めに腕の幅を広げたのを40回。 ・狭く腕の幅を取ったのを40回。 ・拳立て10回。 ・片手10回づつ。 意外と…

異常ですね。

あの低気圧って台風ですよね?(汗) 参照ニュースはこちら。 こんな天気でしたから家で引きこもって卒論をもう1回見直していました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さて、この卒論ですが、未だに真っ暗なトンネルの真ん中にいる感じです。(汗) 他の大学など…

あっ・・・

今日は昨日の釣りの整備をしていたところ、なんとベットのカバーに 足を引っ掛けてこけそうに・・・(汗) なんとか危機を脱して大惨事はまぬがれましたが、わき腹が痛い・・・ しかもズッと痛いのではなく波があるんです。_| ̄|○ 右わき腹だから「盲腸?」…

_| ̄|○

2匹目のドジョウを狙いに今日もフラリといつもの池に行ってきました。 どうも水抜きは底の深さを計っているようでした。 毎年かなりの量のウィード(藻)とリリーパッド(浮き草)がけっこうな量で沈殿するので 底がドンドン浅くなってしまうからでしょう。…

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このニュースを見てください・・・ アレルギー持ちの人への死刑宣告ですか?(汗) こうなったら今のうちに木をぶった切るしかないですな。 あぁ〜、来年の春がスギとヒノキの花粉症というのはイヤすぎ・・・_| ̄|○ 甜茶を飲みまくるほかないです。(汗) …

季節限定

グラコロ〜♪グラコロ〜♪ ということで季節限定グラタンコロッケバーガー食いました。 まいう〜。( ´∀`)b グッ! この時期はコレです。(笑) チキンフィレオもレギュラー化してくれたし。 まいう〜。だらけですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 安い舌はお金…