がんばれ。

解雇ですか・・・
参照ニュースはこちら。
がんばれ。田臥選手。( ̄^ ̄ゞケイレイ
海外でがんばる日本人って日本という国を誇りに思いつつがんばってくれますからね。
結果を見る限りNBAでも通じますから・・・


↓の友人リンクでのladybird氏の卒論が飛んだそうです。
この時期に飛ぶとは・・・
がんばれ。ladybird氏。( ̄^ ̄ゞケイレイ
終わらない戦いなんてないですから・・・


さて、明日はサークルの忘年会・徹夜でいっちまいな。です。(汗)
まぁ、徹夜で飲むわけではなく、たまには下ネタではなく真面目トークでもしようということで。
でもオレたちに真面目トークなんて出来るのだろうか・・・(汗)
ということで明日の更新はなしです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よろしくお願いします。