2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画系サイト

久々の更新ですね。( ̄∀ ̄;)ゞ 仕事が鬼のように忙しくて・・・ 帰宅→メール・mixi・はてなチェック→寝る→仕事 という生活を繰り返していました。 忍の保存庫というサイトを見ていまして、 http://www.geocities.jp/makidontstop2/index.html ココの「擬人…

野池で修行

ということで急遽休みなったわけですが・・・ 行くところがなくていつものA池へ出撃。 ベニーロとボスコの新タックル慣れで行って来ました。 色々とタックルセッティングに課題が見えてきましたね〜。 サクッと回想しておきましょう。 こういう景色でそうめ…

STUDIO Ocean Mark

構想1年。この前、目の前でもらわれていったブルー。 今日、とうとう見つけました。そして、手に入れました。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ スタジオ・オーシャンマークのオーシャングリップ。 http://www.studio-oceanmark.com/ http://www.studio-oceanmark.com…

ベニーロとスピード

今朝も雷と共に起床という素敵な天候でしたね。 さて、ネットサーフして近くにとあるお店が 移転してオープンということで「安売りしているでしょう。」と フラリと行ってきました。(▼∀▼)ニヤリッ 悪魔が舞い降りてきたようで。 まぁ、さすがは新店舗。品揃…

スワンズ

激荒れの天気でしたね。 久々に買い物の週末になりそうです。 あ〜ぁ、釣りに行きたい・・・ WARRIOR−5を買ってしまいました・・・ http://www.swans.co.jp/fishing/products/warrior_v/index.html ホントはスタジオオーシャンマークの オーシャング…

鬼の集まりは怖かった・・・

題名の通りでした・・・(汗) 鬼が集まっていました。アレは某大学史上最強のOB軍団でしょうね。 格が違いすぎましたよ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル そりゃあ、某連盟などの全国大会や地区大会などで入賞・優勝する人々ですから。 恐ろしや。恐ろしや・…