2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑える2chまとめサイト

今日も釣りと思って不規則な休みの日に起きたのですが、 山が見えない・・・ 案の定、昼過ぎに豪雨というくらいのにわか雨。( ̄▽ ̄;A 仕方がないので家で引きこもりに近いくらいPCを見てます。 気象予測能力がだいぶついてきましたよ〜。(笑) あと、夏…

またもバトン。

あえてバトン。 いやまぁ、特に語呂がよかったので「またも〜」「あえて〜」と返させていただきました。(笑) さて、荒浜さんから飛んできたこのバトン。 名前がないので不思議バトンとでも言いましょうか。 ルールが細かく十分に注意しないと痛い目見ます…

ネリタカさんからのバトン

釣りの前日に一報が。(笑) 鹿島槍ガーデンやすそのFPでご一緒したネリタカさん http://blog.livedoor.jp/loomis_limited60/ から「青春バトン」を渡されました。(汗) LIZZYさんから拾ってきたカバンバトンから意表を突かれましたな。 まぁ、グダ…

復活のサンク

前のブログランキング用一言で 最近、釣りに行けないのでバトンネタくらいしかないのかな・・・(汗) と書いたのですが、さすがに「我慢できーん。」と なりまして1日しかない休みでとりあえず管理人の心を 癒してマッタリできることを満たしてくれる 毎度…

カバンバトン

昨日まではネタ切れと思っていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ、昨日のUPした記事の通り、水産庁からアンケートが 募集されているのでぜひぜひ。( ´∀`) LIZZY氏(http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/) からバトンを振られたような気がしたので早…

水産庁のアンケート

昨日、バトンネタを書き上げてコメント欄のところに あるバトンを渡そうとゴリさんのブログを見たら http://allirog.naturum.ne.jp/e122984.html こんなアンケートをしているようです。 水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について…

台風来てる

久々の休みだったのでサンクへ行こうと思ったらお盆の代休でした。_| ̄|○ 仕方がないので近所でもバスを釣ろうと思ったら 台風が来ていた影響の強風で却下。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 来週こそは釣りに。(泣) 結局、やることがないので部屋の掃除と釣具屋さん・ディーラ…

夏バテ

23年人生をやってきて初めて「夏バテですね。」と言われてしまいました。(汗) ※食事中の方は読むのを要注意。ちょっぴしイヤな表現しています。 事の発端となったのは、実を言うと今週の頭から体調が優れず、医者へ直行。 まぁ、管理人の十八番の胃腸虚…

ライブベイトリグ

昨日、ふと見ていたとある釣り番組。 管理人が微妙な釣果を上げ続けている七色ダムを バスプロと言われる人が攻略していました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー やはりリザーバータイプで取材時の時期も前回の釣行と同じ時期でした。 http://d.hatena.ne.jp/J-meg…

小物第2弾(かな?)

ネタがないのが丸わかりですね。( ̄∀ ̄;)ゞ 新PCに無料オンラインゲームが入っていて思わず RPG好きの血が騒いでやってしまった管理人です。(汗) う〜ん、mixiといいゲームといい、ブログの更新が留まりそうです・・・ さて、今回は→のラインリムー…