カバンバトン

バック

昨日まではネタ切れと思っていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、昨日のUPした記事の通り、水産庁からアンケートが
募集されているのでぜひぜひ。( ´∀`)


LIZZY氏(http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/
からバトンを振られたような気がしたので早速。
ネタ切れ気味だったのでありがたい限りです。(笑)
しかし、カバンといわれても管理人の仕事のカバンは見せれないし・・・
普段はカバンなんて釣りのときくらいしか持ち歩かないし。(汗)
そこでシーバスよりもエリアのタックルをバラそうかと。


Q1:カバン
エリア用もバス用と同じくLSD社製のショルダーバックの黒です。
ワンショット”サイド”ってヤツです。



Q2:今日のカバンの中身
まぁ、エリア用ってことでプラグをしまっているケース2つとスプーンワレット3つ・
ペンチ・プラグ用のアイチューナー・メジャーを2個・虫除けスプレー・
スナップとかの小物入れ・貼れるホッカイロですね。


Q3:いつも入ってないのに、今日だけ入ってるもの
う〜ん、特にないかな?
あっ、ボロタオルだ。( ̄∀ ̄;)ゞ
いつもは天然乾燥で済ませているんですけど、そろそろ泥がついてもいいように。
これから寒くなってもいいようしておかないと。


Q4:今日はコレを忘れた!ってもの
フックセットですかね?S−55BLの補充を・・・
あとロストしたまんまのルアーとか。
WL社製 レンゲの3g・オリーブとシマノ社製の
カーディフエリアスプーン 2.5g・ブラウンですね。
早く買っておかないと。(汗)


Q5:カバンの中に3つしか入らないとしたら、何を入れる?
3つか・・・
釣り用ってことで食料とワレットと飲み物でOKでしょう。
まぁ、飲み物はいつも現場で買っていますけど。(笑)
食料も普段は併設のレストランで食べちゃうし・・・
ワレットかケースは忘れたら話しになりません。(汗)
コレだけは重要ですな。


Q6:カバンの中身を見せてほしい人
う〜ん、誰かいるかな?(汗)
ほとんどの人が回っているからなぁ〜。
ということで←のアンテナ探しっと・・・


キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!


ゴリさんのカバンの中身が知りたいなぁ〜。
院生のカバンの中って結構気になる。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http://allirog.naturum.ne.jp/


北海道のみつさんにもよろしくお願いします。( ̄^ ̄ゞケイレイ
http://d.hatena.ne.jp/mitusakura/


LMさん、毎度のバトンっすよ〜。(▼∀▼)ニヤリッ
http://blog.livedoor.jp/lm00/


ってみなさんにバトンしか回していないような・・・_| ̄|○
回した皆さん、お時間があるときでよろしくです。




水産庁・「今後の遊漁施策の検討に向けた釣り人の意見の募集」について
のアンケートが行われていますのでお時間のある方はぜひぜひ。


http://www.opn.maff.go.jp/answer/enquete.htm?id=631


「セッションが切れる」という事態が起こったので行き方を書いておきます。
http://www.maff.go.jp/
農林水産省→上の「施策」・「水産」をクリック→少し下の「水産政策全般に関する情報」の
「遊魚の部屋」をクリック→日本地図の下にある「アンケート」をクリック。


締切期限は
平成18年9月15日(金)(郵便の場合は当日消印有効)




最近、釣りに行けないのでバトンネタくらいしかないのかな・・・(汗)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!