2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクフェスティバル

さて、日曜日なのに出撃しておりました。 サンクで祭りがありましたから。(・∀・) http://www.joan-kazu.com/ 遠征はしばらくお預けですが・・・ 今年中は大会に出ませんが、修行のシーズンとして しばらくコーヒーくらいで自分の釣りを見つめ直そうかと。…

旧型を進化準備と装備充実

アルテグラアドバンスのAR−Cスプールを 2000Sと1000S用に頼んできました。 大人気なんでいつ来るかはわかりませんが・・・ ちなみに便利なことにシマノはHPから http://fservice.shimano.co.jp/body/parts_list/top.files/price.htm パーツの…

アルテグラアドバンスの可能性と考察

さて、まだ1回しか使っていませんが、 検索で多くの方々が来られているのでサクッと UPしておきましょう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー アルテグラアドバンスを。 http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100037 売り切れ店も続出のようですね。 早…

サンクでセミナー

さて、ボトムダンスと聞けば、誰もがエリアの あの方を想像するはずです。|∀ ̄) その方のセミナーを聞きに2日連続で サンクへと行ってきました。アホですね〜。 http://www.joan-kazu.com/ 風邪気味ですが、薬はしっかりと飲んでおりますから ご安心を。さ…

サンクでナイター・詳細編

ということで詳細編です。 昼から出撃してきました。さらにナイターまで やってきました。しかし、山の夜は寒い。 カッパだけで何とかしのいできましたが、 もう手袋と分厚い上着は必須ですよ〜。 来月もナイターをやる予定ですが、極寒ですな・・・(汗) …

やはり・・・

えぇ、申し訳ありません。 更新していなくて。m(_ _)m 理由は簡単です。 「やっぱりセミナー聞きたいわ。」ということで 2日連続でサンクへ昼から出撃しておりました。|∀ ̄) まぁ、関西や東海の猛者が勢ぞろいで なんか午後の放流がスゴイ恐ろしいこ…

サンクでナイター

ということでサンクでナイターしてきて こんな時間に更新です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ、詳細は明日の大会と片付けが終わるくらいに。 くぅぅ〜。明日のスペシャルゲストの アユさんとBUXの福田さんに会いたかったな・・・ シンクロナイザーをタダ…

アルテグラアドバンス

あと2日早ければ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ということで「今日、入りましたよ〜。」と 釣具店から電話が来ました。 名古屋に行ってラシックをうろついて 目当てのものがなくて。( ´゚д゚`)ガッカリ と凹んだところで吉報が届きました。 早速、釣具店…

やってもうた・・・

うむむむ・・・ 題名の通り、やってしまいました・・・ はっきり言ってボウズ間際。 シルバーサーモンにココまで翻弄されるとは。(汗) 写真も撮り忘れていたし・・・ レビューも何もあったもんじゃありませんね。(ノД`) ということで仕事待機後、出撃。…