2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーがキー

さて、管理人が所属していた某サークルの OB大会がいつもの西の湖であります。|∀ ̄) それに向けて準備段階へと入りましたが、 トラウトをメインにしてきたのでライトリグがパワーアップしていそうです。 ノーシンカーが好きなのでさらに。(▼∀▼)ニヤリッ …

カッパッパ

アスキーアート(AA)ではないのでよろしくです。(笑) 数年前に買った激安カッパ。 さすがに夏暑く、冬寒い素敵な機能です。 半日しか防水効果もありませんしね。 防水スプレーをしても外が良くても中は蒸れて 汗が蒸発できずにえらい事になります・・・…

文明は常に。

[rakuten:itc-shop:1342505:detail] 管理人の携帯はauのW42CAという ごつさはどの携帯にも負けず、耐水・耐衝撃という アウトドア好きにはたまらない装備で買っています。(▼∀▼)ニヤリッ 今年の夏モデルではさらに薄くて防水機能を 取り付けたものが出…

迷子になりました。

さて、昨日はバスで淡水ボウズを久々にくらい、 「このままでは引き下がれん。」とリベンジにお得意の サンクへ行ったのですが・・・ 「ダメだこりゃ〜。」という感じでした。 暴風で第1ポンドは全くダメ。 風速10mはあったのでは? 釣りができるレベル…

完全敗北

以上です。(泣) と言うわけにもいかないので反省しておきます。 かれこれ1年ぶりのバス釣り。 大会に向けてリハビリを兼ねて行ってきましたが、 淡水ボウズも今年初です。 海はメバリングで・・・ 情報は一切なし。野池のコピー程度で行ってきました。 朝…

沼津遠征 番外編

アレ?更新は前回までではありません。 特別に番外編です。|∀ ̄) あそこには書ききれないことがたくさんあるんですから。 柿田川ではプレッソのT氏を見ていましたが・・・ あのオーラとゴリさん達は闘ったんですか?(汗) http://allirog.naturum.ne.jp/e…

沼津遠征 後編

さて、前回の更新でも書きましたが、ホテルで 寝れないことこの上なし・・・ まぁ、仮眠程度でもリポDがあればOK。(笑) 前日もお世話になりました。 12時間釣行を支えていたのはコレでした。 ってメーカーの回し者じゃないですよ。(汗) 結局、朝は…

沼津遠征 前編

ということで1泊2日で沼津の2大エリアへ行って来ました。 なかなかネタにまみれた1日でしたね。|∀ ̄) さて、さっそく振り返りましょう。 初めに行ったのは柿田川フィッシュストーリー。 柿田川湧水公園の近くで豊富な水量で 水は全面の池でほぼクリア。…

無事帰還・沼津遠征 前編

沼津から帰ってきました。 案の定、帰りは5時間コース・・・ 途中、休憩で寄ったSAから出るときに 事故りそうになるし・・・ いや、追越車線から入ってくるなんて。 それからクラクション鳴らしてくるとは。 そっちが悪いんでしょうが。(*´-ω-)(-ω-`*)…

出撃準備完了

さて、いよいよ明日に押し迫りました沼津への柿田川・すその遠征。 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20070429 体調の方もボチボチ上向きかけ。 一応、薬と保険証のコピーは持って行きます。(笑) さらに地図もコピーOK。 あと、アンテナにある柿田川で修…