カバーがキー

こんなの来ないかな?

さて、管理人が所属していた某サークルの
OB大会がいつもの西の湖であります。|∀ ̄)
それに向けて準備段階へと入りましたが、
トラウトをメインにしてきたのでライトリグがパワーアップしていそうです。
ノーシンカーが好きなのでさらに。(▼∀▼)ニヤリッ
ルアー感知能力は格段に上がっております。
最近はケムケムなどのライトラバジもありますからね。
カットテールのあるサイズがないのには焦った。
そういえば、Wちゃんにあげたっきりだったな・・・
カバー用にも必要だし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さらに最近はやっていないパワーフィッシングもやりたいです。
せっかくパワーフィネス専用タックルを作るんですから。
そして、アシまみれの西の湖。
ベイトタックルでカバーやアシへテキサスリグやラバージグで
アプローチしてカバーごと引っこ抜くとか。
あと、去年の七色で再び脚光を浴びているイモグラブが
原点のバックスライド系ワームも買ってきました。
負ける気はないですぞ。(`・ω・´)


とはいえ、マッタリ釣りしそうな勢いですね。
気合入れると大コケするのは毎度ですし。
むしろ、練習で丸坊主とキャスト力の衰えを
感じて凹みまくっております。(汗)
とりあえず、1本を獲る。どっかのバスケマンガの
台詞みたいですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
基礎の基礎から見直さないといけませんが・・・




西の湖のバスは裏切らないはず。たぶん・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!