2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

2007年みなさん、ありがとうございました。 毎度のことながら釣りばっかりでした。 プライベートは・・・ 書くに書けん。(汗) しばらく傷が癒え、笑えるようになるまでには。 おとといの飲み会で言いましたけどね。(笑) しばらくしたら任命されたO…

最凶のサンク釣行・本編

今年も押し迫ったもので・・・ 今日を持って今年度の釣り納めです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 31日はグダグダしながら道具箱でも整備しようかと。 「今年を振り返る」はやらない方向です。 なぜなら毎回、書いても2ヵ月後には忘却の彼方ですもん。(笑) …

最凶のサンク釣行・予告編

わずか数分でホワイトアウトし、白く積もる雪・・・ 自動車の気温計の記録ではわずか1℃。 ココは、いなべ市の北西に位置する フィッシングサンクチュアリ・・・ 12月30日をもって本年度の営業を〆る 最終日に恐ろしい天候となった中、 強行釣行した釣り…

嵐山フィッシングエリア探訪

ということで世間一般がクリスマスイブという時期に 釣りしておりましたとさ。めでたしめでたし。 って締めくくれません。(爆) レポを書かないとね。しっかりと。 かなり遅れての更新です。決算前だの接待だの忘年会だので遅い更新です。 しかも飲酒更新だ…

嵐山より帰還

無事帰還しました。( ´∀`) 本日中は片づけでレポは後々。 明日・明後日と決算前でして・・・(汗) しばしお待ちを〜。m(_ _)m

リンク追加

最近は1年に1回あるかないかの 大イベントと化してきました。(爆) それでもたまに更新していないブログがあれば 問答無用で削除していますからね。ワガママ。(・∀・) 遅れましたが、久しぶりのリンク追加です。 http://bear69.naturum.ne.jp/ 晩酌大僧…

嵐山へ。沼津はさらに延期。

昨日、遅くに帰って天気予報を見て絶望しました。えぇ。 土・日曜日、雨の予報ですか・・・(泣) 実は愛車のランダー君が定期点検の時期でして コレを逃すと正月休みを挟んで再来週までお預けですし、 リコールまで出ていますからね。 ココは同行者がいない…

雨にも負けず、風にも負けず。

5週連続釣行となりましたサンク。(笑) http://www.joan-kazu.com/ 常連と化して練習も出来ましたし。 さて、毎度の昼から釣行。 天候は晴れのち曇りのち雨・・・ 雲が来たら雨が降る典型的な冬の天候。 天気予報の「冬型の気圧配置〜」という状況でした。…

沼津は延期〜。

「明日は沼津じゃ〜。」と気合を入れたものの、 師走とはよく言ったもので・・・(泣) 仕事待機となりました。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい まぁ、後輩くんが風邪引いちゃしょうがないですな。 管理人も迷惑をかけたこともありますし、 明日はしばらく午前中、ゴ…

リベンジ完了

先週、サンクから帰還して今まで貯めてきたチケットを 見てみると、おぉ、10枚貯まっています。 ということで半日券が1回無料です。 1日券でもできますからみなさん、しっかり貯めておきましょう。 ということで昼から行ってきました。 うん。みんなが言…

大いに悩む。

さて、現在、1g以下のスプーンでどれを買おうか迷い中です。 毎度の1種類・全カラー買いをやるので。 やはり晴天・微及び無風状態・ハイプレッシャーと なると動きもありますが、1g以下のマイクロスプーンの出番が 多くなってきます。(*´・ω・)(・ω・…

スランプかな・・・

いい天気で思わず、半日で行ってきた次第です。(笑) んが・・・ やはり恐れていたと言うか・・・ どうもスランプ気味でございます。 魚の居場所がわかってもどうも食わせれない。 さらに時間帯によっては完全に見失ってしまうことも・・・ しばらくは修行…