嵐山へ。沼津はさらに延期。

昨日、遅くに帰って天気予報を見て絶望しました。えぇ。
土・日曜日、雨の予報ですか・・・(泣)


実は愛車のランダー君が定期点検の時期でして
コレを逃すと正月休みを挟んで再来週までお預けですし、
リコールまで出ていますからね。
ココは同行者がいない救いがあるので、
土曜で点検・美容院→日曜完全休みもしくは美容院→月曜出撃の予定に
急遽変更しようかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨晩、PEラインのファイヤーラインクリスタルを巻きながら考えておりました。
出撃予定場所は嵐山。1回、行ってみたかったんですよ〜。
プリズムの総本山へ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに三重−京都間の走行時間・距離の目安も知りたいですしね。
来年くらい京都で癒されたいし。座禅したい。(爆)


沼津は来年に延ばそうかと。
少なくとも1月の3連休を狙う予定ですよ。(▼∀▼)ニヤリッ
絶対に行く。何が起こっても行く。3桁越えをしたいから。
3時間かかっても行く価値はある。
また水面を見て・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
となってみたいから。(笑)
サンクチュアリは30日に昼から行こうか考え中です。
でも、前日が飲みなんで微妙なところです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ということで急遽の変更で申し訳ないのですが、
嵐山へ向けて明日から2日は充電時間とさせていただきます。(笑)




まぁ、土日におヒマな方は下でも。(・∀・)
クリスマス?サンタが来ないから関係ないね。(爆)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!