2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実釣テスト

今日のネタはけっこう実釣テストで問題点が出たので けっこう考えさせられる釣行でしたね・・・(汗) さて、9月25日にサンクチュアリへ行きましたが、 見事に http://www.kanritsuriba.com/ の主催する大会にぶち当たりました。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!! …

申し訳ありません。

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050911 のネタでハンドルを02バイオマスターから05バイオマスターへ ハンドルの移植をしましたが、使用中に緩んでしまうというトラブルを 本日の実釣で発見しましたので、ご報告だけさせていただきます。 今後、買い…

遠出〜。

昨日・今日は遠出しています。珍しい。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昨日は実家の名古屋で今日はお伊勢参りと遠出しまくりです。(笑) 名古屋は非常にネタに出来ない爆弾発言があったので割愛させていただきます。 う〜ん、とてもじゃないですが、ノーコメント…

準備中です。

今日は車と家・釣り道具の大掃除をして過ごしていました。 3連休っていいですね〜。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 遊んでからゴロゴロできるんですから。 朝は超ゆ〜っくり起きてのんびりと朝メシ食ってから車の洗車へ。 かれこれ1ヵ月ぶりに洗車しました。ついでに室内も…

朝マヅメはイイ。(・∀・)

昨日の宣言通り、4時に起きていく予定でしたが、 案の定、寝坊しました・・・_| ̄|○ 1時間遅れでしたが、何とかいつものA池・B池で釣りをすることが出来ました。 予定では日の出を池で見る予定でしたが、道中で日の出を見るとは・・・ ほぼ1ヶ月半ぶり…

行ってきます。

さて、久々の更新です。しかし、ネタはないっす。(爆) 連休前で仕事が忙しくて・・・ しかし、久々の連休です。(▼∀▼)ニヤリッ 急用が入らなければですが・・・(汗) もちろん、釣りに行くほかありません。ということで明日は4時起きで行く予定です。 雨…

夜釣り〜。

久しぶりに仕事も落ち着いたので親父と夜釣りへ行ってきました。 写真を撮りたかったのですが、真っ暗・・・_| ̄|○ 携帯にフラッシュ機能がないのと懐中電灯だけではどうにもなりませんでした。(泣) ということで写真はありませんが、なかなか笑える釣果…

チューニングバイオ

昨日は夜釣りに行ってきまして、そのネタは後日にでも。(笑) かなり笑える釣行となりました。 ※このネタはボツネタとなりました。 ハンドルが使用中に緩んでしまうというトラブルが出ます。 詳しくは http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050925 http://d.h…

ブログ名の由来

「釣り釣りなるまま」にというのは、「徒然なるままに」のパクリですが、 実はもう1つの由来があるんです。それは数年前の大学時代にさかのぼります。 管理人は某大学の釣りクラブに所属していたのと、そのクラブが加盟している 釣りの某連盟があるんですが…

9月ですね。

いや〜、やっと仕事が落ち着き始めたのでそろそろ釣りにガッツリ行こうかと。|∀ ̄) ただ、仕事はめどが立ちましたが、山積みです。(汗) 片付けていくほかないですからボチボチやっていきます。 郵政について衆議院が解散となりましたね。 管理人ははてな…