9月ですね。

いや〜、やっと仕事が落ち着き始めたのでそろそろ釣りにガッツリ行こうかと。|∀ ̄)
ただ、仕事はめどが立ちましたが、山積みです。(汗)
片付けていくほかないですからボチボチやっていきます。


郵政について衆議院が解散となりましたね。
管理人ははてな注目キーワード等で反対・賛成の意見をよ〜く読んでいます。
まぁ、バサーには苦々しい経験がありますからね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
さて、管理人としては公務員削減・税金削減に賛成です。
悔しいですが、特定外来生物法を作った連中ですが・・・
まぁ、この件に関しては粘り強くやっていくとして、
http://deztec.jp/design/05/08/10_privatization.html
をしっかりと反対派なども含めて読んでいましたが、
俗に言う小さな政府化というやつですね。
現にこのまま進めば、高齢化により年金や税収が減ることを考えれば仕方がないですよね。
むしろ、消費税とかの値上げよりもお金を持っている人から
取ってもらいたいのですが・・・
貧富の格差というものが気になるところですね。
次は行政法人とか無駄な大規模に行われる公共事業を減らすことでしょう。|∀ ̄)
まぁ、田舎の郵便局のサービスは無人化・簡素化されるでしょうが・・・
出来れば、都会の方がウケるとは思うんですけどね。ATMで24時間体制とか。
某銀行みたいに。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
それよりも郵政以外の政策を言ってもらいたいんですが・・・
「郵政は。」「郵政の」とかまぁ、そればっかりですからね。
他は何をするのやら。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


まぁ、9月11日はアメリカでの忌まわしい事件の日でもありますが、
国民の真意が問われる日でもあります。不在者投票もやりやすくなりましたから
1票を投じてみてはいかがでしょう?
50対50では過半数ではありません。51対49で過半数です。もしかしたら、
その1票は棄権していたあなたの1票かもしれませんよ。|∀ ̄)
政治に文句があるなら愚痴る前にまず1票を。
なんか変な標語みたいですね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




9月11日は選挙です。釣りの後はしっかり行きましょう。
行けない人は期日前投票がオススメですよ。|∀ ̄)
こちらの人気ブログランキングをクリック!