2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪ばっさり

髪を切ってきました。サッパリしましたよ。( ´∀`) やはり短髪は楽だ。っていつも短髪なんですけどね。(笑) 昨日の台風はすごかったですね。 いや〜、暴風域からは離れていたんですが、停電しそうになりました。(汗) PCが壊れて卒論が消えるんではな…

台風〜

今日は激荒れの天気ですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんでも今年最強の台風だとか。 台風なんていつも最強な気がしますが、気のせいでしょうか?(笑) まぁ、おかげで今日は休めます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昨日の大会、半日ズーッとボート漕いでま…

オレがやっちゃった。

え〜っとですね、今日は、琵琶湖でとある団体の全国大会だったんですけど、 3位と大物賞をもらっちゃいました。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 今日は奇跡的に台風の風だけで雲の速さが・・・でしたが、 晴れ間ものぞくいい天気。いやいや、前日まで雨っ…

スゴイっす。

昨日から親が旅行でいないのでただいまプチ一人暮らしを満喫中です。(笑) 実際は洗濯やら掃除とかの家事に追われていますが・・・ 明日から大会&会議(交流会)なんですけどね。 やっぱり29日に台風が来そうです。(泣) 進路図を見たら、エライ急に東…

恐怖

今日は恐怖の一日でした・・・(汗) そうです。単位発表の日です。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル まぁ、真面目に出ていたんで心配はなかったんですが、落とされていないかかなり怖い・・・ 実は落とされかねない科目が1・2つありまして。(汗) まぁ、な…

大当たり〜

昨日の夜は、晩メシ後に風呂に入るんですが、体を洗っていると 「きゅるるる〜〜〜。」(滝汗) おっ、お腹痛ひ・・・_| ̄|○ 急いで体を洗って風呂を出て、トイレへ直行。 久々に大当たりでした・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 こうゆう時は、ラッパのマー…

涼しい・・・

最近はめっきり夏から秋っちゅう感じです。 高校野球も知らないうちに終わっていましたし。(汗) オリンピックはなんか「金メダル以外いらない」って状況ですしね・・・ 実は今週末に釣り大会なんですが、台風来てますね。(泣) まぁ、家から1時間半もあ…

誰でも釣れるハゼ

昨日は、曇りで暑い日差しもなかったので、ハゼ釣りに行ってきました。 まぁ、ここ最近の貧果というかアタリの少なさにストレスがたまっていたのでフラリと行った次第です。(笑) まぁ、家から海まで15分という利便もありますが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネ…

そういえば・・・

24時間テレビやっていますね〜。まぁ、オリンピックでドタドタしているようなんですが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー しかし、オリンピックのサッカー・イラク代表の大金星はスゴイですね。( ´∀`) またも昨日は、酒を飲んだせいでリアルタイムで見れませんで…

せかちゅー

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」・・・ え〜、昨日の回は、感動のあまり不覚にも泣いてしまいました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 釣りやら用事やらで2・3話抜けていますが、最終回以外で泣くなんて初めてなんですが。(汗) というかほとんどのドラマな…

BBQ〜

昨日はサークルでBBQに行ってきました。( ´∀`) いや〜、深夜まで遊んでいましたから、さすがに更新はできませんでした。 無駄足を踏んだ人は申し訳ないです。(^^;A 15時に大学を出て、30分ほどで着く秘密の川のほとりへ。 雨が心配でしたが、何と…

飽きました。(笑)

昨日のニュースでのオリンピック・体操の 「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」 は聞き飽きましたから。残念。(*´ー`)σ)Д`)プニ 昨日のほとんどのニュースで使われていましたね。 というか、表彰式の国歌斉唱の後に 「体操日本万歳!」と叫…

今日も

オリンピックの体操はよかったですね〜。リアルタイムで見れませんでしたが。(笑) 金メダルに向かって基本は大事です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 見所がもう野球くらいしかないかも。 ということで今日もオレの感じた基本講座で。 ネタ切れかも。_| ̄|○ …

(´・ω・`)

オリンピック・サッカー日本代表は残念でした・・・ あの強豪イタリアと引き分ければ、まだ可能性があったんですけどね。(´・ω・`) 最初の試合でうまく波に乗れなったのが原因でしょう。 コレを経験にドイツW杯や次のオリンピック・ドイツの次のW杯などに…

釣り〜

昨日のオリンピックの柔道は、あっという間に金メダルで決まりましたね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さすがお家芸という感じでした。(笑) さて、終戦記念日で昼に黙とうした後、釣りにまたも行ってきました。|∀ ̄) いや〜、非常〜にいい感じの曇りの天気で…

お盆

今日はお盆ということもあり、お墓参りに名古屋まで爆走。 渋滞もなくスイスイでしたが、ちょっぴし疲れました・・・ 昼に寄った中華料理屋(兼ベトナム料理)さんが「まいうー」で食いすぎました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー いや〜、久々におもいっきりたら…

残念・・・

オリンピックのサッカー・日本代表残念でしたね〜。 あと1点とみんな硬すぎ・・・ がんばって見てみたんですが、途中で爆睡。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 1点入れられたところまで見たのですが・・・ 今日はタックルインプレッションを書こうかと。(笑) ま…

日本の原風景

日本にもまだまだこんなキレイな場所があるんですよ。|∀ ̄) ダムという人工物でせき止められていますけどね。 でも、この風景はたまりません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ただ、携帯が通じにくいという弱点はありますが。(笑) 目の前にあるのは緑一色の世…

リベンジ失敗・・・

残念ながら初日の七色ダムは釣れませんでした。(泣) あぁ〜、悔しすぎる・・・_| ̄|○ カフェオレの色を想像していただければ、非常〜にわかりやすいかと。 あの色じゃあ、釣れる気が起きません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 流れ込みとなる川でアタリが1回…

明日から

サッカーのアジア杯やりましたね〜。ヾ(≧∇≦)〃 あのブーイングの中、見事な勝利でした。 さて、明日からいよいよ釣りバカ用の合宿です。|∀ ̄) 台風の洪水や増水で行けるかどうか(むしろレンタルボート店と宿がやっているかどうか)が かなり危ぶまれました…

サッカー

今日はいよいよサッカー・アジア杯決勝ですね〜。(ノ・ω・)ノハッスリュ!ハッスリュ!! オレも中国のあのブーイングと試合を見る姿勢にはかなりカチンと来ました(中指おったてる姿とか)が、こちらのニュースを見て落ち着きました。 釣り好きの香具師日記…

初めての方へ

台風のせいでどうも合宿が・・・(汗) 楽しみにしているのに。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さて、今日は初心者の方や「バス釣りやってみたい」と思った方への日記です。 ネタ切れ間近。 へっぽこ中級者としてですから、基本に戻って釣りを見直そうかという意…

う〜ん・・・

いや〜、今日も台風ですね〜。 しかし、コレで来週の月曜早朝から出撃する合宿がかなりヤバいです。(泣) ニュースを見たところ、三重県・和歌山県・奈良県南部は洪水に近いとのこと・・・ こちらがそのダム周辺です。 いや、洪水になっているその辺りは行…

行ってきました・・・

ということで苦行の全ぼうが明らかになりましたよ〜。 では地獄のメニューをどうぞ・・・ 家から大学→高速を使い、渥美半島先端へ→他大学の人を豊橋(渥美半島の付け根)まで迎えに行く→ 投げ釣り大会開始→終了2時間前に落ちる(寝る)→他大学の人を送りつ…

さて・・・

とうとう来ましたよ〜。第1回苦行。(笑) とりあえず、午後から企業の面接が終わってから家に帰還→休んだ後、車で大学→そこから渥美半島先端まで走る→ 車中泊後投げ釣り大会→大学によりつつ家まで帰る・・・ う〜ん、まさに苦行ですね。(汗) ということ…

いや〜。

アジアカップの日本VSヨルダンはスゴイ試合でしたね〜。 あの試合だけにサッカーの全てが凝縮されていました。( ̄∀ ̄*) 興奮しすぎてノドが痛い・・・(汗) 延長戦でも決着がつかず、PK戦までいくなんてなかなかないですから。 ただ、日本のサッカーが…