(´・ω・`)

オリンピック・サッカー日本代表は残念でした・・・
あの強豪イタリアと引き分ければ、まだ可能性があったんですけどね。(´・ω・`)
最初の試合でうまく波に乗れなったのが原因でしょう。
コレを経験にドイツW杯や次のオリンピック・ドイツの次のW杯などに生かして欲しいです。
終戦となってしまったガーナ戦は意地の1勝を。( ̄人 ̄)
代わりに女子サッカーが強すぎかも。(笑)


昨日は終戦記念日でしたね。その前にニュース番組で若者へのインタビューが
行われていましたけど、なんかみなさん歴史を知らないようで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
焼け野原と化した白黒写真の東京を見て「ココどこ〜」とか「イラク?」とか・・・
歴史をずいぶん知らないようで。(邪笑)
原爆も知らないんでしょうね。オレは被害が少ないといわれている長崎を見ましたけど、
あの資料館を見て脳裏に焼きついています。
オレは戦争は嫌いですよ。何も残りませんし、残るのはテロの温床となる恨みくらいでしょう。
祖父や祖母の話も聞いていますしね。ちゃんと次の世代に伝えないとまた同じことやりそうですしね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
日本人が「バカ」といわれるのが納得なインタビューでした。(笑)
もうちょっとネットを有効利用したり、勉強をしてもらいたいなと切に思います。
少なくとも歴史は高校時代得意ということもありましたが多少は詳しいですよ。
まぁ、もれなくオレも若者ですが、けっこうバカですしね。頭はかなり弱いですが。(*´ー`)σ)Д`)プニ
オレ以上はなかなかいないはずなのに。(笑)