2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征への前哨戦

ということでこのときは宿の予約を要れずに サクッとサンクへ遊びに行って来ました。 帰宅後に予約を入れたんですけどね。 とりあえず、楽しめれればOKというノリで。 しかし、神は試練を与えてくれたようで・・・ この日は今年一番の暑さ。 それも24℃な…

柿田川・すそのへ。

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060504 1年ぶりに出撃してきます。 しかし、体調が良くないのでそれを見た次第ですが。 でも、今のところは行く気満々です。 たぶん、「4時間あれば着くのでは?」と予想しています。 GWは何が起こるかわかりませんけ…

GWは?

精神状態が最悪だとGWなんてまるで考えていませんでした。 困ったなぁ・・・ mixiを見ている人は自分がどんな現状なのかがわかっています。 まぁ、人生の岐路ってヤツです。 とりあえず、こんな状態なのと次へのステージへの準備で追われそうです。 沼津は…

船舶免許の更新

mixiにUPして、こちらにUPするのを忘れていました。(汗) 仕事上がりにチョイと行ってきました。 自動車とは違って超簡単な更新でしたよ。 わずか1時間で講習・問診が終了。 こんなに簡単でいいのだろうか・・・(汗) 法律が変わって体が不自由な方で…

無事ですよ〜。

かなり強い地震がありました。 http://weathernews.jp/quake/ http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/460/15124100391.html 車を運転していたらいきなりスライドしたんです。(汗) 「???何で?何で?ハンドルきってないのに。」 とすぐに先にある信号で停止す…

ボウズのち修業その2

さて、金曜の晩もメバリングに挑みましたが、 久々の連敗。(泣) もう何も言うことはありません。 場所替えだけでしょう。別の漁港へ行ってきます。 「3日前まではよかった。」とは常連らしき、 おじさんの話でしたが・・・ 今日、釣れてもらわないとスト…

下見

朝、爆睡していたら「何か揺れてきたなぁ〜。 ん?地震か?」と 思って起きたら これほど甚大なものとは・・・ 何かと言うと石川県地方で地震がありましたが、 被害にあわれた方々のご無事と、 みなさまが一刻も早くもとの生活に戻れる事を心からお祈りして…