無事ですよ〜。

かなり強い地震がありました。
http://weathernews.jp/quake/


http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/460/15124100391.html


車を運転していたらいきなりスライドしたんです。(汗)
「???何で?何で?ハンドルきってないのに。」
とすぐに先にある信号で停止すると「ゴォォォォ・・・」と
揺れている。「風?違う。地震だ。」と。


途中、大型ショッピングモールで寄ってみてみると
ビン系のお酒やらコケているわ。
ハンバーガーショップでは「ガスが止まりました。」と。
コレはもしやと・・・


家に帰ってくると被害はかなり。
神棚のお神酒が倒れているわ。
マンションのエレベーターは止まっているわ。
冷蔵庫から物が落ちてくるわ。
震度5弱の威力をまざまざと見せつけられました。
本も棚から3冊ほど落下。大したことじゃないですね。


この調子だと余震も来そうです。
しばらくは警戒しておきます。
それよりも超不安定なPCが無事だったのは
ありがたい限り。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕事場もえらいことになっていそうだ・・・(汗)