2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

缶バッジ増殖

なんか帽子が重くなった・・・ まぁ、写真の左にあるオレンジの PD(プリズムデザイン)バッジと土曜のジュネスでいただいた 一瀬丸バッジはまだわかります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー PDバッジはこの前のサンクフェスでもらいましたしね。 3つめは・・…

ジュネス遠征

さて、前日に名古屋にて目的のエリアカイザーを 手に入れての出撃となりました。 まずはこのじゃじゃ馬を乗りこなすこと。 そして、数を釣って慣れること。 この2点に注目してスタートしましたが・・・ 夜も明けきらない朝早くに出撃。 伊勢湾岸→東名をひた…

無事帰還

無事、静岡より帰還しました。 レポのUPは後日。( ̄^ ̄ゞケイレイ 出会いがありましたが、釣りの方は・・・(汗) カイザーさん、けっこうクセがありますね。 さすがはじゃじゃ馬。慣れるまで少し時間が要るようです。 なお、明日のサンクの大会は・・・ …

皇帝降臨

え〜っと・・・ 橙の剣を買っちゃった・・・(汗) 近所のお店にキャンセルの電話までして。 熱いお店は熱すぎでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー http://thenaturalistriverside.com/ 「皇帝(橙の剣)って何よ?」って人に解説しましょう。 http://prism-de…

仕事かよ・・・

「明日は静岡」と思っていたら、仕事待機となりました・・・ 1日だけ順延ですな。(▼∀▼)ニヤリッ 3日間もドロンできるなら問答無用で沼津遠征でしたが、 さすがにそれは出来なかったので。 ということで土曜は修行にジュネス爆撃。 http://www2.tokai.or.jp…

フ〜ラフラ

さて、昼間のうちに近所の釣具屋へ 足を運んで橙の剣を頼んできました。 http://prism-design.jp/ 5件ほど愛知方面などにTELしましたが、スカ。 やはりメーカーとつながり強くて確実に売れるところにしか 今のところ、置いていないか・・・ マニアックな…

トラキンを見学

http://www.fishing-v.co.jp/event/troutking08/index.html にて絶賛放送中のトラウトキング選手権を 見てきました。来年に向けて。|∀ ̄) どういう進行なのかということも。今年は修行の年です。 と言いつつも来週の管理釣り場ドットコムの大会、 現地参加…

色々あったので

明日はちょっくらサンクで買い荒らしと釣りをしてきます。 バイソン・ピーチとプリズムリーフの買占めですな。 イラッとしたので朝から行ってきます。(▼∀▼)ニヤリッ 何でも http://www.fishing-v.co.jp/event/troutking08/index.html の大会があるそうな。 …

冷やかしに行って来ました。

さて、題名の通り、後輩達が今年も 西の湖で大会を開催してくれました。 まぁ、土産物も渡し、近々やることのCMも出来ましたし。 しかし、釣果は・・・(汗) 前日に予約したボート。まぁ、おじさん、最近は 体力がめっきり衰えてきたような・・・(汗) …

意外と早く

意外と早く注文の品が来ました。( ´∀`) アルテグラアドバンス・AR−Cスプールの 1000Sと2000Sの2つ。 2ヶ月待ちの情報がありましたが、 シマノが準備していたのか注文数に驚いて 生産ラインをフル稼働して増産したのかは不明ですが、 早く…