仕事かよ・・・

「明日は静岡」と思っていたら、仕事待機となりました・・・


1日だけ順延ですな。(▼∀▼)ニヤリッ
3日間もドロンできるなら問答無用で沼津遠征でしたが、
さすがにそれは出来なかったので。


ということで土曜は修行にジュネス爆撃。
http://www2.tokai.or.jp/jeunesse/


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20070114
1月以来ですね〜。( ´∀`)
検索をかけたらなんか大会兼オフ会をやるようで・・・
まぁ、気が向いたらやってこようかな?|∀ ̄)


必然的に日曜のサンクの大会は出れないかな・・・
気合が持てば昼からのぞきに行くかもしれません。(笑)
有り余れば、そのまま朝から出るかもしれませんし。


現地ではシルバーでご当地ナンバーの愛車に要注意。(・∀・)


明日はどうしようかな?
とりあえず、寝るか。(爆)
引きこもりはこの前の休みでやったし。
まぁ、釣りにまみれるのは毎度のこと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




沼津は絶対に行きますから。( ̄^ ̄ゞケイレイ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!