2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ACクランク修行モード

ということで仕事が入らなかったのでサンクへ行って来ました。 隠すのが面倒なんでプラついでのデータもアーカイブ兼で公開しちゃいましょう。 まぁ、ぶっちゃけて言えば、それほど大したデータはないです。(笑) 「コッ。コレは。(▼∀▼)ニヤリッ」は出来ま…

秘密兵器

キタ━━( ゜∀ ゜)━━!! http://www.lure.jp/ から早速来ましたよ。来月末の戦の秘密兵器その1・・・ ティムコ・ACクランク しかし、地味系のマッチャオレ・チョコバナナ・テラダオリーブが 手に入っておりません。(泣) あのカラーがメインパターンに近…

いったん休み

ということで1発目のテストを受けてきましたが、 結果は神のみぞ知るんでしょうな・・・(泣) 深くは考えないでおこう・・・_| ̄|○ さて、今日は久々に釣具屋さんへ襲撃したらディープクラピーの 限定カラーのほんのりシリーズが全色・・・ えぇ、散財し…

生きています。

生きています。管理人です。|∀ ̄) 今日は風邪をひいてダウンしていました・・・(汗) 今年も胃腸風邪が流行のようで・・・ 虚弱体質って言わない。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ちょっとアレルギーを持っているだけです。(泣) どっちにせよ昔からの一言、「…

中日優勝

キタ━━( ゜∀ ゜)━━!! 管理人、元々は名古屋生まれなのです。 訳があって今は三重に住み着き今ではココのほうが落ち着きますが。 今の名古屋は人が多いし。(汗) さて、うちの家系は爺さんもおとんも婆さんもおかんもみんな中日が好きです。 新聞はもちろ…

大したことない武勇伝

管理人もちょっと火がついたので軽い武勇伝でもUPしようかと。(笑) てんこもり。 http://tenkomo.blog46.fc2.com/ さて、管理人は少し前まで勉強しない釣りばかりの怠惰な学生でした。(笑) そんな大学の帰り道。2年生の間は先輩から譲ってもらった 自…

今年のエリア新製品

ヒレピン11月号を買ったんですが、毎度ながら 11月号は今年〜来年の新製品特集ですね。 ということで今回は今年から来年の新製品の動向を管理人視点で観察して見ましょう。 一応は平野部のエリアもオープンし始める秋〜冬〜春がメインですからね。 今年…

フックの伸び

→の写真を見てもらうとわかりますが、 フックが見事なまでに伸びています。コレが伸びってヤツです。 一番下のピンクのゲータースプーンについているフックが 伸びていない状態です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー えぇ、エリア最強フックといわれるカルティバ製…

冷静な視点

http://allirog.naturum.ne.jp/e140440.html のゴリさん、やはり冷静な分析能力はさすがですな。 管理人ですか?思いつくままに。欲望のままに釣っていました。(汗) やはり大会参加者は違いますな。 どうもアワセが大きすぎたりしてバラしまくりでしたから…