大したことない武勇伝

管理人もちょっと火がついたので軽い武勇伝でもUPしようかと。(笑)


てんこもり。


http://tenkomo.blog46.fc2.com/


さて、管理人は少し前まで勉強しない釣りばかりの怠惰な学生でした。(笑)
そんな大学の帰り道。2年生の間は先輩から譲ってもらった
自転車を地下鉄の駅〜大学間を走って帰っていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
登録できなかった理由は住所が他県だから。
それに車で自転車を他県からわざわざ運ぶのも・・・
そんな訳で防犯登録されていないためある日、盗まれていましたが・・・(泣)
話は春の訪れが感じられた冬の日の夕方の帰り道でした。
普段は車道側をMDウォークマンを聞きながらすっ飛ばして帰るのですが、
その日はのんびりと自転車を引きながら帰ったんです。なぜならコンビニで
肉まんを買ってパクついていたから。(笑)
あっという間に食べ終わって、マフラーを正して「さぁ、もう少しで駅。」と
なるところで少し人通りの少ない道に入ったときです。
えぇ、前から不自然に長いコートをまとったおっさんがこちらへ
歩いてきて、コートをご開帳。


ったく、露出狂かよ・・・(汗)
そのとき、管理人の格好は帽子とマフラーで口を覆っていたのと
白のジャンパーの上着・細めのデニムパンツで女性と勘違いしたんでしょうな・・・
はいはい。体細いっすよ。_| ̄|○
おもわず、「おっさん、男にそんなことして楽しいんか?」と
キレ気味の太い低い声で言ったらかなりビックリした様子で走って逃げていきました。
気分最悪〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あまりにも面白くなかったので大学時代の話のネタにもしませんでしたが。
ホントに「やれやれだぜ。」(´Д`;
ありゃあ、女性はトラウマになりますわな。
えっ?「管理人は大丈夫ですか?」って?
ある先輩方々のおかげで別になんとも。むしろ、笑いをこらえるのに必死でしたよ。
ミニモニテレフォンは今でもトラウマですよ。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
管理人の世代であるサークルのある合宿に行った者のみ知る魔の事実です。
イヤ。管理人、けっこう色々なことを体験していますから。(爆)
どっちにせよ、クソ寒い中、あんなことして楽しいのかな?




北のほうでもやれやれですわ。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリックを!