2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェザー

管理人も釣り人の端くれ。|∀ ̄) 天気予報はかなり気にします。 風向や波の高さや気温動向・気圧配置から季節風の予測等もしますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ、翌日の釣行で自分の命が係る磯釣りなんかは特に気にします。 あとはバスの状態把握にも一…

管理釣り場ドットコムサンク戦

ということで大会へ行ってきました。 全国津々浦々にいる管理釣り場の鬼が集まる http://www.kanritsuriba.com/ 管理釣り場ドットコム・エリアトーナメント2006 第15戦 フィッシングサンクチュアリ戦 管理人の腕試し。そして、いかに井の中の蛙である…

プラクティス

プラクティスとは 練習のことです。トーナメント本番前に効率よくするために行うことですね。 略してプラとも言われます。 ということでプラに行って来ました。 しかし、けっこういい手がかりを発見したので秘密が 多いかと思われます。まぁ、管理人もそう易…

どう攻めるか?

地獄の虫歯治療が終わって数時間は経ちますが、未だに痛みが抜けていません。(泣) この痛みが2日も残ったら神経を引っこ抜くそうです。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 痛みは麻酔と気のせいだと精神を落ち着かせています。 とりあえず、大会までにこの違和…

ドーナはどうなん?

あぁ、石を投げないでください。(汗) 三重弁で書いたダジャレですから。はいはい。書いた自分が悪いっすよ。_| ̄|○ いよいよあさっては資格試験ですが、助けて。ドラえもん。(泣) 叫びたいです。本気で叫びたいです。 教本を3回ほど読んだのと問題集を…

忘れそうでした。

忘却の彼方に行きそうなくらい仕事は忙しいです。(泣) 現在進行形ですよ。現実逃避に書いていますよ。 危うく管理釣り場ドットコムの大会エントリーをど忘れするところでした。( ̄∀ ̄;)ゞ http://www.kanritsuriba.com/ 大会詳細は上のHPから「コミュニ…

歯医者は苦手

結局、昨日の診断で知覚過敏と虫歯が見つかりました。(泣) 親知らずはなんとかキレイに生えて無事だったんですが、 見事に上記の2つにかかりましたわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それに加えて10年ぶりの歯医者では歯石がてんこもり。 前歯が欠けている…

マッタリ学祭

ということで昨日は学祭を見に行ってきました。 管理人のいた大学は秘密ですが、 まぁ、中部のマンモス校といえばわかるのではないでしょうか?(笑) http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050405 にて詳細が。あっ、HPアドレスが変わりましたからよろしく…

五目磯釣り

さて、行って来ましたよ〜。かなり久々の磯釣りです。 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060128 以来ですね。(汗) しかもグレを釣ったのは http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20041217 うわ・・・ 2年近く前になっちゃうんだ。去年〜今年は大寒波で完敗…

磯釣りのリハビリ

ということで3連休ですからちょっくら尾鷲の磯まで行ってきます。(▼∀▼)ニヤリッ 目標は・・・ とりあえず、グレ(メジナ・クロ)5枚っちゅうことで。(笑) 詳細等は終わってから報告させていただきますね。 タックルは前回と同じく http://d.hatena.ne.jp…