磯釣りのリハビリ

2回目の出番です。

ということで3連休ですからちょっくら尾鷲の磯まで行ってきます。(▼∀▼)ニヤリッ
目標は・・・
とりあえず、グレ(メジナ・クロ)5枚っちゅうことで。(笑)
詳細等は終わってから報告させていただきますね。
タックルは前回と同じく
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060128
デスピナにて。
ちなみにあさっては後輩達ががんばっているであろう学祭に
遊びに行く予定です。我ながらテキトーな計画作りだ。|∀ ̄)
愛車の総走行距離がどれだけ走れるか気になります。(笑)
あっ、その帰りに熱いお店に行って来ないと。(▼∀▼)ニヤリッ
そうそう、忘れていました。準備でクソ忙しいとは思いますが、
この日記を見た後輩に伝言。土産は期待せずに待て。(爆)
おっちゃん、久々の磯で勘が鈍りまくっていそうだ・・・
まぁ、差し入れは何か持っていくから安心を。( ̄^ ̄ゞケイレイ




更新している場合じゃない。(汗)
仮眠しないとマジで運転が危ない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!