2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コレコレ。

昨日、 http://blog.livedoor.jp/natsuichiro/ の日記のコメントに「まだ来な〜い。」と言っていた届け物が来ました。(▼∀▼)ニヤリッ それは→と です。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 荷物問い合わせで検索しても「潮来」のままだったんですけどね。(汗) いつもの h…

マッタリ釣り〜。

ということで、天気もよくてやることがなかったので昼から釣りへ。|∀ ̄) 実は前からの作戦で「朝マヅメもいいけど、サイズが伸びないのは 水温のせいかな?次は夕マヅメ狙いで。」と思っての釣行です。 しかし、タックルの掃除が面倒だったので、1本のみ。…

雨で〜。

見事に雨ですね。 ちょっと寒そうな雨だったので今日は釣りをやめておきました。(´・ω・`) そこで最近、やっとマニアックな三重県にも 出来た中古屋の全国にネットワークのあるタックルベリーに行ってみました。 大きくないのであまり期待していませんでし…

損害

損害というほどでもないのでしょうが・・・ さすがに雨中釣行2連チャンで案の定、 フックが一気に錆びました。(泣) 買い溜めしておいたフックのほとんどなくなってしまいました。 20本近くサビが回り始めたので全て交換しました。(*´・ω・)(・ω・`*)…

夏から復活

今日は寒冷前線が通るということで「寒くなる」と 予想して寒くてもOKなトラウトに決定。いつものあそこへ。|∀ ̄) http://www.joan-kazu.com/ さて、やや寝坊気味で到着して準備をして釣り開始〜。 トラウトワンスペシャル・60SULのデビュー戦となり…

パーツがチガーウ

今日はもう1つのネタとして、カーディフXT・エクステンションバッドを チューニングのネタを載せるの予定でしたが、 カーディフXTには旧型があったんです・・・_| ̄|○ つまり、頼んで来たのが、旧型カーディフXTのエクステンションバッド。 合うわけ…

リンカーン

いやはや。だいぶ報告・更新が遅れましたが、 色々とあって更新できませんでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 予定では1回くらい週の半ばで更新する予定でした。 さて、火曜の夜に楽しみが増えました。(笑) そう。あれです。(▼∀▼)ニヤリッ http://www.tbs.…

やってしました・・・

今日はのんびりと釣具屋で値段とかを把握しに行ったところ、 恐ろしい事態が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ふと、ロッドコーナーでトラウトロッドを悩んでいたところ、 知らないうちにロッドを車に積んでいました・・・(汗) http://d.hatena.ne.jp/…

アレルギー爆発

題名の通り、仕事していたら虫刺されでアレルギー爆発。(泣) そのネタというか痛い結果をバラします。 この虫刺され(この時は知りませんでした。)は、かれこれ2週間ほど 前にさかのぼります。仕事柄、虫刺されが多いのですが、虫の巣窟と化していた 倉…

朝マヅメ1本勝負

ということで、朝マヅメ1本勝負に行って来ました。 とりあえず、あんまり釣果に恵まれていないルアーを中心に キャストを続けましたが・・・ では、行動を。(笑) 珍しく朝一5時起きなのは、某世界的イベントで人がものすごい来るからです。 ヘタに外へ出…

CD〜。

やっとやっと借りれました・・・( ´∀`) 仕事の都合上、地元から離れられないので結局雨で釣りにも 行く気が起こらないので行くのはCDレンタル。(笑)GLAMOROUS SKYアーティスト: NANA starring MIKA NAKASHIMA,HYDE,根岸孝旨,KAZ,Lori Fine,mmm.31f.jp…

鹿島槍ガーデン攻略法

ということでおとといの総括をしたいかと・・・(笑) 鹿島槍ガーデンは http://www.iwanagoh.com/ の通り、長野県大町市にある管理釣り場です。 約40年(1966年開業)の歴史ある管理釣り場です。 ちなみに下記に書く内容はアングリングファン7月号よ…

爆釣!鹿島槍ガーデン

いや〜、まさにすごかったの一言でした・・・(汗) 入れ食いとはまさにこのこと。 レインボー・ブラウン・イワナがパカパカ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 4時間もかけてぶっ飛ばしていっただけありました。 ではこちらのオフ会の当日の行動を・・・ 朝の1時半…

爆走IN長野

ということで明日は某オフ会に参加してきます。 サークルの活動でなかなか行きたくても行けなかったので・・・ まぁ、たまには旅も必要ですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー といつつも平日休みが取れないので長野まで行って日帰りですが。 しかし、新ルート…