パーツがチガーウ

進化が延びました。

今日はもう1つのネタとして、カーディフXT・エクステンションバッドを
チューニングのネタを載せるの予定でしたが、
カーディフXTには旧型があったんです・・・_| ̄|○
つまり、頼んで来たのが、旧型カーディフXTのエクステンションバッド。
合うわけないじゃん。(泣)
「05カーディフXT」とパーツの取り寄せに書いておけば・・・
バスばっかりでカーディフXTなんていうのは05年から生産と思っていましたからね。
う〜ん、まだまだですね。とりあえず、今回の痛いネタで学んだことは
「パーツ取り寄せの際は生産年か現行などわかりやすく書くこと。」ですね。
常連の釣具屋さんなので「早めにくるようにしておきます・・・」と
偉く申し訳なさそうでしたが・・・
悔やまれるというよりも痛すぎ。(泣)
返金で懐は痛くないんですが、精神的には・・・_| ̄|○


明日はいつものサンクチュアリでのんびりと朝から
トラウトワンSP・60SULのデビュー戦ということで。(▼∀▼)ニヤリッ
バスは子バスばっかりで少し飽きています。・・・(汗)
何せ、パターンをつかんでしまったからいくらでも引き出せます。
出来れば、40UPが欲しい・・・
そこで、お金も入ったこともあってサンクチュアリで釣りもしたいですしね。
せっかく関東の人たちの腕も見せていただいたわけですしね。
技術として経験して応用しないと・・・|∀ ̄)




風邪気味なのでフル防寒で行ってきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ
こちらの人気ブログランキングをクリック!