2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗がやってきた。

管理人の家にも天狗がやってきましたよ・・・(泣) 始まりは http://allirog.naturum.ne.jp/ ゴリさんのブログにも書かれていますが、PCが壊れることに始まったようです。 えぇ、とうとう液晶が逝きました。_| ̄|○ 右側に縦の砂嵐が出ます。でも、画面の…

平日釣行

久々に平日休みをもらえたので午前中は体調が悪かったので医者へ。 セキが止まらず、ノドもガラガラなので耳鼻咽喉科へ行ったら ただの風邪のようでした。やはり釣りバカは夏に風邪をひくのかな?(笑) 治療してもらったらずいぶんと楽になりました。 むし…

そろそろ海かな?

さて、段々と暑くなってきましたね〜。 今年はそろそろ海へ行こうかと考えています。|∀ ̄) それは http://www.ps-kaito.jp/index.html というHPを見つけたからです。 昔、大学時代には先輩と共に http://www2.ocn.ne.jp/~meiko-o/ でパラダイスを見つけて…

ますます。

W杯が始まり、日本がネタとしか思えない状況で負けて 腹が立って寝れなかったJです。どうも。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 いや、ネタ的にサッカーを批評してもいいんですけど、 不毛すぎるので却下します。批評はヒマな週刊誌にでもお任せして。 まぁ、管理人が…

マンション光化計画

に乗っかって工事してみました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昔、アンケートがとられていましたが、その頃は料金が高くてやめました。 しかし、時代は流れてとうとうADSLよりも安くなりました。 ということで回線が光ファイバ化しました。 使い心地は・・…

mixiデビュー

ひょんなことから先輩の紹介でmixiデビューしました。 えぇ、何か、サークルの顔見知りが山ほどいました。(笑) うん。たしかに連絡が楽ですね〜。 http://www12.plala.or.jp/hammer_nori/ 荒浜さんが紹介しているだけあります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー …

ラインの太さ。

バスでは管理人は太糸をオススメしています。 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20040925 が参照です。それは障害物の中から引きずり出して獲る釣りですからね〜。 必然的にライン(糸)の強度=太さが重要になります。 太ければ太いほど強度が増しますから…

難しいですね〜。

ということで朽木渓流魚センター ルアー・フライ釣り場へ ちょっくら行ってきましたが・・・ http://www.kutuki.co.jp/rua-fly/framepage21a.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.16.49.095&el=135.50.44.021&la=1&fi=1&sc=5 まぁ、正直、しばらくは行かな…