マンション光化計画

本体が大丈夫かな?

に乗っかって工事してみました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昔、アンケートがとられていましたが、その頃は料金が高くてやめました。
しかし、時代は流れてとうとうADSLよりも安くなりました。
ということで回線が光ファイバ化しました。
使い心地は・・・
微妙・・・(汗)
元々、基地局も近かったのかADSLでもそこそこの早さだったんで
「むっちゃ早ぇ〜〜。」とはなりませんでした。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
昔の電話回線からADSLへの進化よりもちょっと感じませんね。
あの高速化は本気で笑いましたが。(笑)
「今までの苦労はなんだったんだ。」と。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ、広告などの動画のDLが早いのはけっこうわかりやすいです。
まぁ、管理人自身は動画は落としませんからね・・・
せいぜい音楽の試聴くらいかな?
え?エロ動画ですか?そんなヒマはないです。(笑)
オヤジがゴルフの動画を落としたいがゆえに光化したようなものですが。
あとは電話代がADSLよりもかなり安くなったということでしょうか。
でも、回線が接続できないトラブルが多発するようですが・・・
それにアダプタ系列3機種の電源が落とせないという事実。
真面目に電気代が大丈夫かな?(汗)
あと、常時接続になったんで強烈なウィルスとか来ないのだろうか?
セキュリティはバージョンアップしたんですが・・・
まぁ、接続できないトラブルはマニュアルを見れば直しやすいといえば直しやすいのですが。
もう少し進化できそうですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、ADSLよりもさらに高速回線になりました。




光化してもPC本体が時期的に遠い世界へ逝きそうなんですが・・・
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!