mixiデビュー

要チェック

ひょんなことから先輩の紹介でmixiデビューしました。
えぇ、何か、サークルの顔見知りが山ほどいました。(笑)
うん。たしかに連絡が楽ですね〜。
http://www12.plala.or.jp/hammer_nori/
荒浜さんが紹介しているだけあります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しばらくはブログの更新が疎かになりそうです。(汗)
だって、大学のリングへ行ったらこれまた知り合いがたくさんいるじゃないですか。
旧友と久々の連絡というのも熱いものですからね。(▼∀▼)ニヤリッ
でも、覚えているかな?行動してナンボですけど。
ついでに会社の同僚もいました・・・
ヤバい。地雷を踏んづけた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ココはサークルと友人まで。それ以上はシークレットなんです・・・
まぁ、いいか。なるようになるさ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
たぶん、ココまで釣り好きだと知ったらドン引きだろうなぁ〜。
前からmixiに入りたかったのですが、何かと都合がつかなくて
紹介メールがなかったんですよね〜。(´Д⊂ヽ
まぁ、mixiに登録している人は管理人を探してみると
休日の暇つぶしにいいかもしれません。(笑)
探す際は→の写真参照。まぁ、TOP写真は現在、コレです。
まともに使えそうなのがコレくらいだったんですよね・・・
ついでに実名をバッチリ載せているので。|∀ ̄)
今後はさらに釣り釣りしていく予定なのでよろしく〜。
あぁ、結局、釣りの男なんだなぁ〜。(笑)




とりあえず、あの人とあの人の連絡はついた。(▼∀▼)ニヤリッ
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!