2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨中のサンク

誰ですか。昨日のブログランキングをクリックしまくった人は。 というのは冗談です。前線が予想よりも早く到達してしまったので 昨日は雨でした。まぁ、台風もいたせいで湿った風も・・・(汗) 題名の通り、雨の中での管釣りとなりました。 ちなみに雨の中…

オートBUX〜。

某TV番組で有名なネタを題名にさせていただきましたが、 有名なBUXと言うルアーです。フロントワイドスプーンという 前が大きい頭でっかちなルアーをさします。 「困ったときのBUX」といわれるくらいにタフに強いようです。 はたしてそうなのかは今…

05バイオ買いました。

お給料が入ったのでさっそく買ってきました。(▼∀▼)ニヤリッ 05バイオマスター1000S。 詳細は http://fishing.shimano.co.jp/ のシマノHPにて。 ステラ→ツインパワーと仕様がドンドン変更されてきたので 「そろそろ・・・」と思っていたら。|∀ ̄) …

やっと釣りに・・・

本気で忙しい8月です・・・(汗) しかし、行かないとストレスがドンドンと溜まります。 ということでフラリと近所へ釣りに行きましたが、 遠雷により早々と終わってしまってあまりネタが・・・ 本当にご近所の野池でやっていたので雷魚が多いとは思ってい…

終戦記念日

今年は、第二次世界大戦の戦後60年になります。 管理人の祖父母も10代のころに戦争を体験している数少ない戦争体験者です。 さて、その話でも書かせていただきます。 管理人が小さいころから聞かされていますので。( ̄^ ̄ゞケイレイ ついでにそのせいか…

ニューバイオマスター

いや〜、とうとうモデルチェンジしましたね。 シマノのバイオマスター。(▼∀▼)ニヤリッ ちなみに写真は前モデルの02バイオマスターです。 詳しくは、 http://fishing.shimano.co.jp/ でどうぞ。 さて、このバイオマスターはかなりいい感じです。|∀ ̄) スプ…

久々に。

ということで超不定期ながら更新をします。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 生きていますよ〜。 仕事がマジで忙しくてネタがあっても更新できなかったり・・・ 終戦60周年もありますし、郵政のせいで総選挙があったりと。 ネタは多いのに時間がありませんでした…

8月ですね・・・

1年で最も忙しい月の始まりです・・・(汗) 職業柄、かなり忙しくて更新すらままならない状況になると思われます。 というか釣りに行ける目処が全く立ちません。 しばらく更新は超不定期&休止に近い状態で進むかと・・・ 申し訳ないです。m(_ _)m なお、…