オートBUX〜。

BUX A18

某TV番組で有名なネタを題名にさせていただきましたが、
有名なBUXと言うルアーです。フロントワイドスプーンという
前が大きい頭でっかちなルアーをさします。
「困ったときのBUX」といわれるくらいにタフに強いようです。
はたしてそうなのかは今後の使い込みでわかると思いますが・・・
そして、ディープを引けるそうで。|∀ ̄)


さて、明日は久しぶりに管釣りへ行ってきます。
バイオマスター1000S・BUX・クラピー・レンゲ3gオールカラーなど
この夏の間に買い溜めした管釣りルアーの
実戦投入でどう使えるかという探索をしてきます。
最近はめっきり秋らしく朝夕は涼しいですからね。
仕事柄、ものすごい朝早くとかに外にいるので、四季の変化を
体でさらに感じ取れるようになってきました。
鈴虫とかコオロギも出てきてたくさんの虫たちが鳴いていますしね。
シックスセンスが磨かれてきたらありがたい限りですけどね。(笑)
といいつつも仕事の疲れが抜けそうにないので昼近くからの
マッタリ釣行ムードは明らかですけどね。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
雨降りそうですけど。(泣)
まぁ、ウマいメシを出してくれて家から近いいつものサンクチュアリ
http://www.joan-kazu.com/
で決定ですけどね。1年で一番忙しい今の時期の仕事が落ち着いたら
滋賀とか岐阜・長野方面の開拓に行きたいなぁ〜。
と計画中です。まぁ、バスもそろそろ40UP・50UP釣りたいですしね。
相変わらず、コバッチィの嵐+仕事で行けないため、状況がまるで読めません。(泣)
三重県南部の野池開拓に出かけたいものです。




「雨よ降れ〜。」という呪いをかけたい方は
こちらの人気ブログランキングをクリック!
しないでください。マジで。(汗)