2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

釣具屋巡りで探検してきて・・・

ということで雨の中、アウトランダーに がんばってもらってフラフラしてきました。 まずは桑名のフィッシング遊にて BUX・ディープクラピー・バディダディ・3.2gなどを 購入。しかし、求めているコパーとブラックはなし。 まぁ、代わりにグローピーチ…

ペンタと元気ロケッツ

勢いで買った。後悔はしていない。 反省もしていない。(笑) ボトムダンスもタダ巻きもOKというペンタ。 フォール中も動きながら落ちるとか。 http://www.ivyline.jp/f/ このスプーンの破壊力、気になる。|∀ ̄) テストはこの前のサンクでやってきました…

第2ポンドオープン翌日

ということで約1ヶ月ぶりの久々の釣りはリズムを取り戻すために エリアからスタートです。( ̄^ ̄ゞケイレイ 第2ポンドオープン翌日のサンクへ。 http://www.joan-kazu.com/ 朝一から並んでみたらアレ? 常連さん2人だけ・・・(汗) 「やはり渋いのか。」…

雨天中止と脳内メーカー

残念無念。 けっこうな雨が降る予報により今日はおとなしくしとります。(泣) 病み上がりで体力がないことが予想されるので。 ただし、明日こそは。|∀ ̄) ということで朝も早くから別更新。(・∀・) だいぶ前に保存しておりました。 マジで笑えた。(笑) …

サンクの第2

ということでいよいよサンクの夏季休業だった 第2ポンドがオープンです。 http://www.joan-kazu.com/ ちょっくら行って来ます。|∀ ̄) 1ヶ月ぶりの釣行予定ですが、 どうも天気と体調が・・・ 激務が終わって気が抜けました・・・(汗) 風邪ひいています…

ジャバスティック

ジャバロンと聞けば、 http://www.imakatsu.co.jp/products/pro_a018.html イマカツの爆釣ルアー。 最近、出番が少ないのですが・・・(汗) コレがメッチャいい動きなんですよね。 そして、管理人の愛読書はBASSER。 あっ、最近、バスワールドも復活…

ライン買い溜め

管理人はラインの買い溜めが大好きです。|∀ ̄) ラインとは釣り糸のことです。 必要なものは乾燥剤と日に当たらないスペースと収納BOXです。 ラインの大敵は紫外線と湿気です。 購入時には要チェック。日光が入らないかや 湿気は大丈夫かと見ておくのが必…