ペンタと元気ロケッツ

ペンタ

勢いで買った。後悔はしていない。
反省もしていない。(笑)


ボトムダンスもタダ巻きもOKというペンタ。
フォール中も動きながら落ちるとか。
http://www.ivyline.jp/f/
このスプーンの破壊力、気になる。|∀ ̄)
テストはこの前のサンクでやってきました。
1回だけバイトを取ったんですが・・・


もう1つは元気ロケッツというアーティストのCD。
まぁ、ダンス系の曲です。

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

しかし、かなり爽やかなんでオススメですよ〜。( ´∀`)
着うたフルとかでも落としましたが、
専用で聞いたら陥落・・・(汗)
マジで車の中がえらいことになった。
こういう曲が強くなるのか。(・∀・)
※音が出ます。ご注意を。


http://www.avexnet.or.jp/genki/index.html


PVが無料で見れますよ〜。
JCDで見つけてから聞いています。(▼∀▼)ニヤリッ


いよいよAR−Cスプールがドンドンと出てきています。
え?何のことか?詳しくは
http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100037
ヤバい。欲しい・・・(汗)
カラーもあのブルーはダメだって・・・
ツボをグイグイ押されております。
バイオマスターはまた買うからアルテグラで。|∀ ̄)




お金がドンドン消えていく〜。(泣)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!