釣具屋巡りで探検してきて・・・

ということで雨の中、アウトランダー
がんばってもらってフラフラしてきました。
まずは桑名のフィッシング遊にて
BUX・ディープクラピー・バディダディ・3.2gなどを
購入。しかし、求めているコパーとブラックはなし。
まぁ、代わりにグローピーチとブルーチャートを。
さらにカニミソは2個買い。(・∀・)
ところが深追い厳禁でしたな・・・
海津市やら愛西市やらをフラフラしましたがダメ。
全く持ってスカ。後輩情報なんかをたどっていきましたが、
ドンドン品数が減って国道突っ走って帰って
買ったルアーを整理して終わりと。
結局、桑名の遊で買ったのみでした。


さて、底狙いに今までレンゲの3gに
がんばってもらいましたが、やはり関東のルアーが
手に入りにくいのでバディのオトンに頼みます。
バディダディの3.2gと3.9gを
買っていこうかなと。
とりあえず、1個だけなぜかあった3.2gの
#029のミルクチョコだけゲット。(▼∀▼)ニヤリッ
そうなるとそろそろゲタとユータンとか初期に買い溜めた
ルアーの出番が・・・(汗)


来週の3連休はどこへ行こうかな?
静岡のジュネスもそろそろ爆発しそうだな。|∀ ̄)
ドライブ好き故にこうやって
週末になるとフラフラします。(笑)
引きこもるかの二者択一で。
理由がないと恋人なしは引きこもるだけですからな。


しかし、残るディープクラピーのあるお店の候補は
サンクとジュネスと大学近くの店か・・・(汗)
あとはTBでお取り寄せします。
まぁ、コッパーアマゴを保険で買おうかな。
コパーは釣れるけど、もっと釣れるカラーが
あるかもしれない。持ってはおきたいけど、
あの方へ渡ったのは運命なのでしょう。
京都でも行ったついでにあっちの釣具屋を見てこようかな。
お寺で静寂を味わいたいし。(笑)
なぜならディープクラピーの廃盤カラーのコッパー(コパー)を
管理人は探しております。(・∀・)
「この店にあったよ。」という
情報を持っている方はぜひぜひコメントに。(笑)
あっ、売買はトラブルになるのでカンベンを。
持っている方は大切に使い倒してあげてください。


ホント、ラッキークラフトさんにお願い。
「フラッシュフェア」とかで金・銀・コパー・グリーンフラッシュ
パープルフラッシュとかをラインナップしてもらいたいなぁ〜。|∀ ̄)




3連休は旅に出ようかな?京都も行きたいな・・・
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)もクリック!