2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいHPです。

前回の更新で何気なく、文章等を気に入ってリンクを 貼らしていただいたHPなんですが、 熱いHPでした。 こちら このHOMEも熱かった・・・(汗) こちらがHOME いや〜、管理人みたいな駄文だけのHPでは太刀打ちできませんな・・・ 非常に参考と…

初マダイ

え〜、すごいものを釣ってしまいました。(▼∀▼)ニヤリッ いや〜、おめでタイ・・・ すみませんでした。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル さて、本日の釣行です。( ̄^ ̄ゞケイレイ 相方は親父です。紀東のある磯ではブイブイ言わせて某ウマい人よりも 釣ってしまっ…

出撃準備完了

出撃準備が出来ました。(▼∀▼)ニヤリッ http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060118 の目標の一つですよ。 磯に行ってきます。フゥウウ〜〜。ヾ(▼∀▼)ノ 天気もなかなか良さそうですし、昼寝も出来そうです。(笑) コレを書いたら仮眠して2時起床で釣ってき…

TRF

WORKS THE BEST OF TRFアーティスト: TRF,TETSUYA KOMURO,TAKAHIRO MAEDA,COZY KUBO出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1998/01/01メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (34件) を見る 数年ぶりにシングルを出すそうですね。 ぶ…

管理釣り場の裏技

裏技と言っても簡単なチューニングです。(▼∀▼)ニヤリッ まぁ、管釣りに限らず、バス・ソルトでも十分に応用できます。 特に管釣りの場合、ワンフックのプラグ(ハードルアー)は後ろにしか フックがないため、掛かりがどうしても悪くなりがちです。 そこでチ…

福袋

天気予報に騙されました。 シケで海の磯釣りは無理だったかもしれませんが、 こんな天気なら曇りで管釣りのトラウトは油断しているはず。 瑞浪にでも行けばよかった・・・_| ̄|○ 東京の方は雪で軽くパニックになっているようですが、 三重は全くのドン曇り…

ライブドアショック

最近、某HPやメッセンジャーへの出現率が減っています。 その原因はライブドアショックとある事情です。 このショックのアオリを受けた方が1名。 いえいえ。管理人ではありませんよ。ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン そんな、株に投資できるお金があったら釣り道…

今年の釣り目標

さて、 http://d.hatena.ne.jp/mitusakura/20060113 mitusakuraさんや http://allirog.naturum.ne.jp/e40830.html#comments ゴリさんが今年の目標と言うことで書いていたので、 便乗と言うか管理人自身も書いておこうかと。(▼∀▼)ニヤリッ 有言実行はカッコイ…

ウマいラーメン

id:mitusakuraさんに便乗した今年の釣り目標を書こうと思いましたが、 CDを借りてきたらこんな時間に・・・_| ̄|○ 仕方ないので一ネタを。 さて、前回の http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060109 ネタでも書いたように管理人の中でのウマいラーメン屋さ…

隣の芝生は青いの?

あぁ〜、二日酔いです。頭が痛いです。昨日は新年会で飲んだくれていました。 今朝の部屋がとてつもない香りで充満していました。 家に帰ってからそのままベッドの上で死んでいましたからね・・・(汗) 思わず、ベッドへファブリーズをかけていたのは内緒で…

ドライブ

今日は東海地方で有名な神社(お稲荷さん)へ行く予定でしたが、 すでに数km前から駐車場待ちの渋滞が起こっていました・・・(汗) 着くまでに推定2時間。そして、広い国道からの分岐点の数km前から動く気配なし。 よってドライブへ変更しました。(笑…

積雪のサンク

もう題名のネタがありませんよ。(汗) 前回 http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060101 のあの忌まわしき厄払いはコレまでと思いましたが、 ちょっと波に乗るまでしばらくかかりそうです。_| ̄|○ 場所は毎度の http://www.joan-kazu.com/ サンクチュアリで…

風邪ひきさん

ちょっと風邪気味で早めに治そうということで 医者で薬なんかをもらったんですが、まぁ、よく効くこと・・・(汗) 寝ても寝ても眠気が治まりません。それだけ疲れていたのか? どっちにせよ、早めに医者へ行ったのと取りすぎくらいの 睡眠おかげで体力はだ…

クラ・ピー

さて、ネタも特にないので奥儀のインプレと行きましょう。(笑) メディア: この商品を含むブログを見る 管釣りの時代を変えたクランクベイト・クラ・ピーと行きましょう。 ラッキークラフトと聞くとバサーやソルトでルアーを操るソルトアングラーの みなさ…

釣り初め

明けましておめでとうございます。m(_ _)m このHPを見ていただいている皆さんには感謝です。 今年も釣りまみれでいく予定なのでよろしくお願いします。( ̄^ ̄ゞケイレイ さて、1月1日はヒマだったので釣りの安全と爆釣を祈願するために 日本鋼管提…