風邪ひきさん

しばらく待機。

ちょっと風邪気味で早めに治そうということで
医者で薬なんかをもらったんですが、まぁ、よく効くこと・・・(汗)
寝ても寝ても眠気が治まりません。それだけ疲れていたのか?
どっちにせよ、早めに医者へ行ったのと取りすぎくらいの
睡眠おかげで体力はだいぶ回復。(笑)
セキもおさまり、熱も下がり、体調もだいぶ復活。
明日は釣りにでも行きたいものです。(▼∀▼)ニヤリッ
それよりも新年になってから釣りに行っても釣れていませんから・・・
早く魚が釣りたいです。(笑)
というか寒波でも今日の風の強さ・向きから考えて、
この状況なら磯にいけましたね・・・
親父と二人、悔しがっていました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真のニュータックルはしばらく待機でしょう・・・
予定では磯の上からカッコイイ写真や夜明けでも撮ろうかな〜。という予定でしたが、
寒波でしばらく延期にします。もしや、あの力が覚醒してしまったんでしょうか?(汗)
参照は
http://blog.livedoor.jp/areatravelers/archives/50090691.html#comments
で証明されています。(笑)
たぶん、管理人にも風神と雨神の力が出てきたようです。




磯も恋しい・・・
こちらの人気ブログランキングをクリック!