2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風強い〜

台風の影響がモロに出ていますね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 エライ風です。今もビュービューです。 実は再来週に三重県の某ダムへの合宿が決まっているんですが、 行けるかどうか不安です。(汗) よく土砂崩れが起こりますしね〜。 まぁ、2週間あるんで何…

昨日は・・・

濃〜いチューハイを飲んだせいでまたも死亡・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 胃がアレアレの中、大学での用事を済ませてきました。 気持ち悪くてしょうがなかったです・・・_| ̄|○ ところが、家に帰るとスゴイ風。(汗) 台風の影響がモロに出てきたようです…

久々に。

時間が出来たのでCD屋に朝一で行ってきました。 えっ?テスト期間?何のことやら。( ̄3 ̄)〜♪ なんとまぁ、田舎のCD屋なのに例のCDがありましたよ〜。参照の日記はこちら。 MDに入れて明日からはいい感じで過ごせそうです。|∀ ̄) BENNIE Kに始ま…

おわっ。(汗)

この日記の機能で昨日の誰がどんなキーワードで来ているかというログ(兼アカウント)が出るんですが、 音楽系を書くといっぱい来るんですね。(汗) ちょっとビックリしました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー けっこう色々な人が見てるんだなぁ〜。と感心します…

プロフィールがてらに。

100の質問がありましたので、プロフィールがてらに書きます。|∀ ̄) はてなダイアリー利用者に100の質問(2004) 1.あなたのはてなダイアリー名を教えてください。 「釣り釣りなるままに」 2.はてなダイアリー名の由来をお聞かせください。 「徒然なる…

ガ━━( ̄□ ̄)━━ン!!

ということで朝一に釣りへ行ってきました。 4時起きで。この奇跡に天気が曇りです。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 M県の北のほうへ爆走して釣り開始〜。 しか〜し、追って来るのが10cmに満たない超がつくほどの子バス・・・(汗) コレはいかんということ…

PC

PCの机があるんですが、キーボードを置いている スライド部分が全然前に出なくなったんですよ。 まぁ、ずいぶんに出なくなったんですが、無理に引っ張ると 壊れそうになったんであえて放置していました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今日の昼、「壊れてもい…

やられた〜。

今日、昼過ぎから大学だったものですから、 朝のんびりメールボックスを開けると・・・ 「お暑い中、お元気ですか?」という自分から自分へメールを 送られていました。��( ̄□ ̄; どうもなりすましメールをやられました・・・_| ̄|○ 開いたところ、ウィルス…

カチカチ・・・

テストが終わり、大学から家に帰って自分の部屋に入るとなにやら、 カチカチカチカチカチ・・・・ 謎の音が響きわたっていました。硬い音から判断し、 「とうとうゴッキー(ゴキブリ)が出たか?」と思い、部屋を探索すると なぜかタンスの隙間にカナブンが…

とんでもねぇ〜。

OBさんが実は、福井に住んでいるんですけどね・・・ 先ほど、「家が流された・・・」というメールが。(汗) 停電で2日間ほど届かなかったみたいですが、 福井市はとんでもないことになっているようですね・・・ 他人事となってしまうのが辛いです。 本当…

サッカー

今日はサッカーデ〜イ〜。(ノ・ω・)ノハッスリュ!ハッスリュ!! 中国ということで、どアウェイの日本VSオマーンですね。 日本を応援してくれる人がいません。 「オマーンの人はヒマ人か?」と思ったら、中国の人がサポーターですか。,、'`,、(´▽`) '`,、…

(´・ω・`)

ということで釣り行ってきましたが、ノート整理のせいで徹夜してしまい、 今日は爆睡かまして昼からの釣りでした。 元々徹夜が苦手なんです・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さて、四日市のほうまで復帰した車で突っ走っていき、 釣り開始と思ったら「釣りお…

行けない〜。

昨日の夜、衝撃発言がありました・・・ 「明日は名古屋行くから車は使わせんよ。」��( ̄□ ̄; マジっすか。ママーン。(泣) 車をゴリッてしまったんで権限も何もないですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まぁ、昼間にいきなり雷が鳴ってたんで釣り行かなくて…

ぐはぁ〜

期間外試験が1個あったんですけど、そのレポートを 郵送してくださいってどうゆうことでしょう?(笑) そもそも最初に「面接でその日に行けないんですけど・・・」 「じゃあ、単位は出ません。」ってなめんとんのかゴルァ。ヽ(`Д´)ノ 最初に「単位をみな…

さすがに・・・

補講だらけですみません。(泣) う〜ん、色々な事情があって現在、大学の補講まみれです。 朝から晩まで心理学漬け・・・ さすがに飽きてきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ちなみに明日も補講です。(汗) 釣り行けないよ〜。ヽ(`Д´)ノ ガマンできないん…

車が・・・

や〜っと帰ってきました。キタ━━ヽ(T▽T)ノ━━!! メチャメチャ、キレイに帰ってきましたが、バンパーがほんのちょっと浮いてます。 う〜ん、内部パーツが飛んだ時点で覚悟していましたが・・・(´・ω・`) しかもタイヤを磨いたらホイールがキレイに。 交…

ビックリ〜

新潟豪雨、大変なことになっていますね・・・ 洪水の怖さはよく知っていますので・・・ 被災された方は、言葉がありませんが、がんばってください。( ̄^ ̄ゞ さて、昨日はニュースを見ながらもまたも某HPのチャットに 出没していたんですが、いきなりキキ…

さて・・・

暗い話題はココまでで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー よく見るサイトはという話をふられましたので・・・(笑) 釣りのサイトは基本ですが、よく見るのは・・・ こちら 俗に言う絵日記ってヤツです。(笑) オススメです。(≧∀≦)/ 今日はサッカーを見るべきか…

さて。

ブラックバスがいじめられるホントの理由―環境学的視点から外来魚問題解決の糸口を探る作者: 青柳純出版社/メーカー: つり人社発売日: 2003/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (14件) を見る4年生ということで卒論を書く…

長っ!

今日はちょっぴし真面目モードです。 かなり長く読みにくいので覚悟してください。( ̄^ ̄ゞ では・・・ 始まりは某HPのチャットので知り合った人からのメールでした。ちなみに管理人は、バス釣り師(バサー)の立場ということでご理解しておいてください。…

ガーン。

風邪ひきました・・・(泣) 体が熱い。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー やけに体が熱いなぁ〜と思ったら熱が出ていました。(笑) どうりで朝から関節が痛いわけだ〜。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 まぁ、今日はのんびり寝ます。 栄養ドリンク・薬も飲んだし、今日は…

腹痛ひ・・・

腹壊しました。(泣) まぁ、たしかに麦茶2杯にアクエリアス・アイスを食ったら いくらなんでも壊れますね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ということで、今日はサボり気味で終わります・・・ あっ、サッカーは見ますよ。|∀ ̄) 日本VSスロバキア戦は見逃せま…

暑い

暑い、暑い、暑い!(´Д`; 今日も取り乱しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 申し訳ないです。 いやはや、東海地方で34℃ってなんなんでしょう?(汗) 暑すぎです。それに湿度もすごくて蒸し暑い。 さすがに夏好きのオレでも夏バテモードです・・・ 食欲…

七夕〜。

織姫より内定をください。(泣) 取り乱しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今日は七夕ですね。でも、まぁ、願い事といえば上の通りです。(泣) 彼女も欲しいですけど・・・ そういえば、よくよく考えたら毎年この時期は、けっこう痛い目にあっているよう…

選挙〜

そういえば、今週末は選挙ですね。 まぁ、誰に入れるかはその日の気分と湿度と気温・水温・風向き等で変わりませんから。残念。(>_ ようはだいたい決まってるということです。 「暑い中、ご苦労様です〜。」と選挙カーのデカイ声で言われてもうるさいだけで…

あぁ〜

やはり○Uの手違いでした。|∀ ̄) ということで今日の朝のうちに設定しなおしてみんなに送りました。 まぁ、送れない人が多々ありましたけどね。(当たり前) どうも不幸がまとわりついているようで・・・_| ̄|○ ということで写真はおニュー携帯です。

ということで。

車は今日中に修理へ出してきました。 まぁ、お金は・・・_| ̄|○ 携帯も買い換えました。ええ。とうとう音声が・・・ ○Uになりましたが、みんなへ送る機能がなぜか使えないので、 明日かあさってくらいに皆さんに送る予定です。 とりあえず緊急の用事があり…

やっちゃいました・・・

ええ〜、まずは・・・ とりあえず、昨日は釣りに行ってきました。 釣りに行ったところ、バスは釣れたんですが、携帯のカメラが起動しません。(泣) 真っ暗になるか真っ白になります。しかも起動しなかったり・・・ そうです。とうとう携帯のカメラが逝きま…

ショック・・・

今日はちょっとシャレにならないことがあったので、ちょっと休みます・・・ 車をゴリッと16万円がキーワードです・・・_| ̄|○

7月〜

早いものでもう7月ですか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー というよりも忙しくてあっという間ですね・・・_| ̄|○ まぁ、大学生って時間が過ぎるのが早いですから・・・ しかも今日は、素敵にセミが鳴いてましたよ。(汗) 梅雨ってもう明けましたっけ?(´Д…