ビックリ〜

新潟豪雨、大変なことになっていますね・・・
洪水の怖さはよく知っていますので・・・
被災された方は、言葉がありませんが、がんばってください。( ̄^ ̄ゞ


さて、昨日はニュースを見ながらもまたも某HPのチャットに
出没していたんですが、いきなりキキキィーーーと車のスリップ音と同時にサイレンが鳴り響きました。(汗)
窓から見ると軽自動車がものすごい勢いで走り去ったあとをパトカーが追跡。
ようはカーチェイスしていました。��( ̄□ ̄;


まさか警察24時を目の前で見るとは・・・
ちなみにその後は知りません・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たぶん捕まったでしょうね。
警察のドラテクをなめてかかると痛い目を見ますよ。マジで。|∀ ̄)


それにしても最近、M県S市はかなり物騒になりました。
昔から893さんの抗争はごくたま〜にありますが、
連れ去りにカーチェイスって・・・,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、