2008-01-01から1年間の記事一覧

大移転

本日を持ちましてはてなダイアリーにての 「釣り釣りなるままに」の更新は、終了します。 長年のご愛読ありがとうございました。 また今後も新生「釣り釣りなるままに」をよろしくお願いします。 今日以降の更新はナチュラムへ。つまり、移転を致します。( …

ブログ移転計画

ブログを今のはてなからナチュラムに移転しようか考え中です。|∀ ̄) 大学時代からポチポチ打って早4年。 当初は「1・2年くらいで飽きるだろう。」と。(笑) それがボチボチとココまで続けるとはね・・・ さて、その理由は至極簡単です。 はてなよりも集…

まずはコレから。

ということでミノーをポツポツと買う予定でおりましたが、 まずは第1弾としてハンクル・K−1ミノー65 SP・ロデオチューンから スタートです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とりあえず、お店に残っていた在庫の4色を買ってきました。 色々とミノーをHP…

ロッドスタンド

さて、サンクチュアリでもロッドが 2本持込が可能となりました。 桟橋以外の場所ですけどね。場所取り防止とかも ありますが、やはり怖いのはロッド破損・水没事故ですね。 踏んでしまったやら水中へドボンしたとか。 そこで http://d.hatena.ne.jp/J-megao…

抜歯してもなお・・・

さて、昨日は思いっきり親不知を抜歯しましたが・・・ 朝起きれば、枕が血まみれ、顔がパンパンに腫れていると ネット上で書かれておりましたが・・・ 全然、そんなことはありませんでした。(爆) 体質なのか?抜歯する2日前から抗生物質と痛み止めを 飲ん…

無事帰還

ということで先ほど親不知を抜歯してきました。 意外と早くあっさりと終わってビックリしております。(笑) 麻酔を2ヶ所(歯茎の内側・外側)に打って、 ペンチみたいな器具で2回引っ張ったら終了。(爆) どうやら角度は悪いもののキレイに生えていたの…

明日はいよいよ・・・

ずいぶん前に書いておりましたが、 とうとう親不知を抜歯することとなりました・・・ まぁ、このときは親知らずが知覚過敏だと思ったんですが、 別の歯でした。今回は本気でヤバいことになりましたよ。 3日前くらいから腫れっぽいしびれと痛みでしょうがな…

奥深きエリア

まさかあのルアーがハマるとはね・・・ トーナメントでたま〜に入賞ルアーとして あがっておりましたが。 サクラマスとシルバーサーモンに翻弄されてしまった。(汗) パーフェクトリベンジを目指して再びサンク。 http://www.joan-kazu.com/ しかし、朝から…

エリアカイザーインプレ

さぁ、ネタがなくなったときのインプレですよ。(爆) そのブランクスの色から「橙の剣」、 「カイザー」・「皇帝」という名の通り、徹底的に掛けていく攻撃的ロッド。 プリズムデザインからの発売となっています。 「エリアカイザー」(Area−Kaise…

池から湯気が・・・

ココ、ど〜こだ? はい。いかにもサンクチュアリでございます。 http://www.joan-kazu.com/ いや〜、適度に積もっております。 アウトランダーがマッド&スノー・4WDで よかったと初めて思った瞬間でした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 積雪6cmと言ったと…

謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。 年越しそばを食べながらのガキの使いSPは かなり危険だ・・・(汗) 鼻に入りそうになった。( ゜Д ゜;) 厄も終わることですし、いっちょ気合入れて やってきましょうか。 今年はいつも深夜の年越しとなって…