明日はいよいよ・・・

ずいぶん前に書いておりましたが、
とうとう親不知を抜歯することとなりました・・・
まぁ、このときは親知らずが知覚過敏だと思ったんですが、
別の歯でした。今回は本気でヤバいことになりましたよ。


3日前くらいから腫れっぽいしびれと痛みでしょうがなく、
仕事も2日前に半日でギブ。(汗)
事情を話して歯医者へ直行。


診てもらうと「あぁ〜、抜歯しますか?」と聞かれ、
「明日・明後日は仕事があるので話せないのは・・・」と言って
痛み止めの薬をもらって闘っております。
明日はいよいよ引っこ抜いてきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


手術するような重症ではなく、親知らずと奥歯が段差になっており、
そこに虫歯となる可能性がありすぎるのでもうやってしまおうと。
3連休は引きこもり決定です。 (´Д`;


ひどい人はかなりきついそうですが、楽な人は
出血だけがきついそうです。
どっちに転んでもしょうがないか・・・
手術でないだけマシですな。
麻酔して思いっきり引っこ抜くだけの予定だそうですが、
明日はどうなることやら。まぁ、集中できないよりはマシですしね。
接客仕事なんで歯がキレイになったのはありがたい限りですが。(笑)


ということで明日はいよいよ引っこ抜いてきます。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
麻酔して抜くだけとはいえ、いい気分ではないですな。
いくらどMだからってこの仕打ちはないよな・・・
厄年恐るべし。2月の節分までは厄年なんだそうです。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




どっちに転んでも痛そうだ・・・(泣)
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!